ストレス白髪? | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

文鳥1羽と、おじさん、おばさんの住むお家です。

登場人鳥はモモの写真をポチッとしてプロフィールをご覧ください。
2017年11月までの記事は『シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~』 https://ameblo.jp/pipupemo-y で。

夏日になることも多くなり、今年もナナの換羽が始まりました。

 

あれ?

新しく出てきた尾羽が白い?

 

 

筒が見えてるだけかと思ったんだけど

白いわ・・・・。

 

隠れて見にくいですが、

先だけ白いのもあるし、1本丸々白いものも。

 

ナナったら白髪が出てきたの?

もう5歳。中年男性だもんね~。

違います!

ストレスだと思います。ショボーン

 

うん、そうかも。

少し留守にしてナナにも心配かけちゃった。

 

もう大丈夫だよ。

ずっと一緒にいるから。

来年は白髪でないモカ色の尾羽が生えてくるといいね。

病気でないといいのだけれど…

 

 

 

 

今日はモモ家のブログ開設記念日。(→)

ってことは、昨日はモモのお迎え記念日でした。

何でモモの記事じゃないのよぉ!

怒ってるモモの声が聞こえそうだわ。(^^;)ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

手紙承認制にしていますが、どなたからもコメントをお待ちしています。Amebaのアカウントをお持ちでない方も。

 他ブログをご利用の方はURLを書き入れて下さると嬉しいです。

ラブレター公開してほしくないコメントは、コメントの中に「内緒で」「承認しないで」等と書いてくださいね。

 

 米国ディズニーの旅はミッキーネットで!