12/1から始まったイベント「トレーダー物語」、あと1日を切ってますにっこり


今いるのは、最後のロケーション「ウサギの荘園」👇


進んでいくとウサギ達がいました🐰
何をしているのかきいてみると…



…というわけでこのタスク⬇️

未完成の陶磁の卵を集めて…

子ウサギに渡すと

こんなふうに、綺麗な卵が出来上がりました👇

⬇️そして、子ウサギには♡が飛び、いろいろ喋るようになります😸

卵が出来上がると、

ウィンドウに飾っていきます👇

思ってたより、オシャレ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

全部飾ると、こんなに素敵になりました✨


一覧のタスクを進めますウインク
フィルムリールを集め終わると、「子ウサギのために映画を上映してください」のタスク⬇️


映画が上映されました👍


そして、お祝いのタスクが全部終わったので、

👇報酬を貰えました "(ノ*>∀<)ノ

…ちょっと残念な感じ…('ω' ;)

今いるロケーションにあるような…
こんなの👇が欲しかったなぁ…(๑✪ω✪๑)


飾り付けは終わったようで…

…と思ったら、
なんと、ツリー🎄.*を忘れてました∑(๑º口º๑)!

何にも残ってなくて焦るレオナルドに、ルークがいい案を出してくれました👇

☝…モクモクも、あと少し( •̀ᴗ•́ )و


畑を掃除して…

人参🥕を植えます⬇️

人参🥕が出来ると、

作業台で、人参のおもちゃ?を作り…

ツリーに飾ります👇

ステージ1👇


ステージ2👇

斬新なツリー🎄.*が出来ました(*・ᴗ・*)و


ツリー🎄.*で終わりではなく…👇

でも、ルークをはじめ、ウサギたちは大きな音が苦手…ということで…



👇モクモクもあとちょっと(ง •̀_•́)ง

色紙を集め、

花火セットを、エネルギーを使ってバルコニーへ移動させます👇

2つとも移動させ、色紙を置いていき

セット完了(*`・ω・)ゞ


サンタ🎅さんが到着しました✨




バルコニーの花火セットから、静かに紙吹雪が舞います(*´꒳`*)b

気づくとアライグマ🦝やロビーや魔女、各ロケーションのキャラが集まってました( *˙0˙*)

これで、タスク終了です(*´∇`)

報酬はコチラ⬇️

今回は、ロケーションに出てきたものでないものが貰えましたニコニコ



最後のロケーションのタスクが終わるとジョーが出てきて、

ストーリーブックの説明をしくれます👇

…ハロウィンの冒険?うーんクリスマスじゃなくて…?🤔

やり方は、いつも通り👇


今回、行けるのは12ヶ所👇


報酬等は違うと思いますが、過去のブログに話の流れやタスクについて書いているので、良ければ参考にしてくださいウインク


 最初の4つに関しては…




ここに書いてます👇



次の4つに関しては…




ここに書いてます👇



最後の4つに関しては…




…というわけで、「クリスマスマーケット」のロケーションに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

途中で、ステージ8もクリアし、



銀のモミの木を貰えました🎄.*

…意外と小さくて地味…( ¯−¯ )タラー

その後、最後まで終わらせましたが、
そういえば、トレーダー物語の過去のものをやっても、排出系の報酬は貰えなかったのを思い出し、ちょっとガッカリ…(´-﹏-`;)

終わらせた報酬は

こんな感じでした⬇️

…というわけで、もう、別のロケーションに行くのはやめて、エネ貯めを始めましたウインク


今回のイベントでもらった報酬はコチラ👇

排出系の報酬は、今回はなかなか私好みで良かったです(*´꒳`*)b

そして、お話も、斬新なクリスマスの準備のものが多く、面白くて楽しめました👍✨

宝箱もたくさん貰えましたが、ものによってゴーゴリが出てくるものがあるので(さすがにどの宝箱に入っているのか覚えてきましたグラサン)、船便の在庫調整を気にしつつ開けていこうと思います。