今日(2/28)から、新たなイベント、トレーダー物語が始まりましたニコニコ


今回はレースではないので、自分のペースで楽しめるのは嬉しいです(*´ω`*)

ただ、掲示板でどなたかが書かれてましたが、
あと約3日後にコレが始まるので…👇

それを待って始める人もいるかも。
まぁ、私も待ってたりしますけどねニヤリ

でも、待ちきれずちょっとだけ様子を見に行ってみましたよウインク
赤マルをタップすると…

この画面に来て、オープンになってる「チーズメーカー村」に進みますニコニコ

👇最近のイベントでは、全部、この大きめな人物が手前に出てきて説明するパターンですねえー

☝️今回は、家族についてのお話が聞けそうですひらめき

ん!(*゚O゚ *).:。+゚
この後「お兄ちゃんはおしゃべりね!」なんて話してますが、まさかホントの兄妹ってわけではないですよね?キョロキョロ

いつものお約束で、ジョーが助けてくれます🎶

まず出たのはこのタスク👇
今回のエネルギー源も美味しそう(*´﹃`*)です✨

そして、こちらのタスクも出ましたウインク

そうそう、トレーダー物語だから、どのマップにもトレーダーさんがいるんですよね口笛

いつも通り、あるものだけ渡してとりあえずは放置ですてへぺろ

チラッとリソースを見てみると、それぞれの数が少ないびっくり
エネルギーに余裕があれば頑張ってみようかな( ˶˙º˙˶ )୨

…と、出だしはこんな感じですニコ

上で書いてるように、「幸運の時期」が始まるまで、エネ貯めをのんびりやろうと思いますにっこり


お話変わって、「海洋ケーキ」がまた壊れました👇

次に修理して排出が終わると、おそらく消えてしまうのでは…(。•́ - •̀。)
なので、第1段階の修理でしばらく置いとくことに👇

ケーキでなく、お皿やナフキンを置いてる状態でも結構いい感じですよね指差し