6/30より、トレーダー物語が始まってますウインク


そして、現在、「宝探し」も同時進行中びっくりマーク

ちょっと用事もあったりで、なかなか進めない上に、宝探しの方にエネルギーを注ぎ込んでしまい、残り日数も少なくなり終われるのか!?(◎_◎;) ドキッ!!…と、ちょっと心配ですが、頑張って終わらせますよ( ˶˙º˙˶ )୨


今回もマップは全部で4つニコニコ
まずは、イーグルバレーに行きます٩(ˊᗜˋ*)و
約1400エネ貯めてのスタートです✨


⬇️最近、ヘンリーの出番が多いですねびっくり
動物学者のヘンリーが出ると、たくさんの可愛い動物が出るので、わたし的には嬉しいですが、アンケート等でも人気なのかもしれないですね(*´꒳`*)b


さて、今回ヘンリーは珍しいワシを探しているようですえー

ジョーと一緒に行くようですが、まずは腹ごしらえ🎶
⬇️いつもカウボーイハット🤠のジョーがコック帽をかぶるとなかなか面白いです(*ᐛ*)ᒃ
そして、今回のエネルギー元気はベリーシェイク☝

これが材料⬇️

👇1分で出来上がりニコニコ
めっちゃ美味しそうです🤤

進んでいくと、罠がありました∑(๑º口º๑)!!
そして、ギンギツネも。

⬇️というわけで、このタスクにっこり

ただの倒木に見えるけど、これが頑丈な枝👇

👇これが、罠が仕掛けられてる状態で…

頑丈な杖を使うと

罠がしまり、"もう被害者はでません"…と、なりますウインク

それから、ギンギツネをタップすると…

エサがあげられて…

あげるとハートマーク❤が出て、再タップするとちょっとしたもの⬇️がもらえますニコニコ
これはタスクにあがってるわけではなさそうなので、やらなくてもいいのかなうーん

そうそう、トレーダー物語ではいつものイベントとちょっと違って、"集めるシリーズ"がこんな感じ⬇️
まずは、ステージ1
もらえたのは、これだけ(´-ω-`)👇
…今後に期待しましょう٩(ˊᗜˋ*)و💦

進んでくと、トレーダーさんがいました爆笑

いつも通り、特別オファーだけ渡して、あとはイベント終了後に⬇️

今度出てきたのは、アカシカ🦌です( *´艸`)カワイイ

ケガをしてるようなので、エキナセアの湿布を作りますウインク

⬇️この花がエキナセア🌼

3つたまると湿布が作れて、湿布を使うと

シカが立ち上がり、ハート❤がとびます指差し

トレーダー物語のタスクはそんなに難しくなく、マップもサクサク進めますが、報酬が宝箱ばかりなのがちょっと残念ショボーン
1マップ終わる事に、排出系の報酬が貰えるはずではありますがてへぺろ

さて、なんだかまっ黒焦げの場所が…⬇️

ミツバチがいないと困るので、新しい巣箱を用意するようですニコニコ

👇シカが座ってるのは、まだ湿布を貼ってないシカ🦌です(薬草医の机では湿布が出来てます⬇️)
じゃんじゃん進めようとすると、タスクがかぶってきちゃうんですよね( ´•ᴗ•ก)

燃えた木から、乾燥木材がとれます⬇️


乾燥木材がたまると、

木製巣箱を置けます👇

もちろん、タップもお忘れなくウインク

これで、タスク完了です✧ (°∀°)// ✧

報酬が宝箱だと、タスク終了後に特別に画面に出てこないのでやり切った感がないのが、とっても、残念です魂が抜ける

《 追記 》
1つタスクを書くのを飛ばしてしまったので、追記で書きます |ω・`)スミマセン

ミツバチの巣箱のタスクをやってる途中で…

ジョーが黄色い花を見つけましたびっくり

アイビーが多過ぎて日光が当たらなくなるのを防ぐために…👇

そこで、このタスク⬇️

これをタップすると、

黄色い花がキレイに見えるようになりました照れ

タップすると、肥料がもらえますニコニコ

それから、途中でうさぎ🐰発券(σ゚∀゚)σ

草をあげると…

ハート❤が飛びます( ´,,•ω•,,`)♡
特にやらなくてもいいことだと思いますが、草はいっぱいあるのでやっちゃいますニコニコ