11/15から、イベント「タイムマシン」が始まりました👇( ˙▿˙ )
期間は6日間。
久しぶりのレースでないイベントです(*´꒳`*)b




…というわけで、今回行けるのは感謝祭のイベントで、3つだけ👇☝


今回は報酬がいつもと違いますえー
タスクを終えると貰える"時の亀裂"のポイントで、こんな感じに報酬が貰えます👇
…「宝探し」や「幸運の時期」みたいひらめき



☝20まで行くと、課金なしでも1000エネ貰える😳❗スゴイ
…これって、3つとも終わらせるくらいで貰えるのかなぁ…それとも、更に2周目とか…?うーん




イベント内の仕様や報酬が違ったりするかとは思いますが、過去のブログのリンクを貼っておきます。
良ければ、どのイベントを選ぶが迷った時の参考にしてくださいウインク




私は、1番古い「リバーサイド」をやってみることにしましたウインク
約3700エネ貯めてのスタートです٩(ˊᗜˋ*)و


1度やったイベントなので、省略していきますが詳細が気になる方は、リンクを貼ってある過去のブログをご覧下さいウインク

ただ、報酬が違うので(時の亀裂が入ってます)、タスクだけは貼っていきますにっこり


最初の時点で、いきなり4つタスクがでました😳❗…そう言えば、むかしはタスクがいっぺんに出たり、進めながら5つ以上たまってしまうことも多かったです( ˊᵕˋ ;)




トレーダーさんもいました👇

タスクを進めるために、その辺のものを刈っていると、リンゴ🍎やプルーン等出てきましたニコニコ👇

さらに、チョークベリーを刈るとエネルギーが出てくる( 'o'  )!
…ただ、刈るのに必要なエネルギーの方が多いので、わざわざ刈る必要もないですが…(¯∇¯;)

でも、ちょっと嬉しくなって、このあたりを無駄にダイナマイトでふっ飛ばしたりしてしまいました( *ˊꇴˋ)エヘッ

さて、今回のエネルギー源は、ナナカマド👇
勘違いしがちですが、影ちゃんの後ろの黒い実がなってるものは、チョークベリーで、ナナカマドは建物の後ろにある赤い実がなった木なのでお間違いなくウインク

16エネの木で4つ実が取れて、火をつかって25エネ貰えます☝
11エネの木では、実が3つしかゲットできません(๑˘・з・˘)ブ-

それから、これは途中経過ですが、今回の集めて作るのは祝祭の七面鳥👇
集める「まだらの羽🪶」は、タップするだけでOK👌だし、それぞれの段階がクリアできると少しですがエネルギーも貰えるので、頑張って集めていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、同時に「宝探し」も始まりました👇
今回のマイケルは、鳥の着ぐるみ( -᷄ ᴗ -᷅ )
まさか…七面鳥…?🤔

最近は、「幸運の時期」と「宝探し」は隙間なく交代で入ってきますぶー

やり方もいつもと同じで、「デイリータスク」、「3日タスク」をこなせばトークンが貰え、その数で報酬が貰えます👇



報酬はこんな感じ👇





特別欲しいものもないので、あまり気にせず進めていきますてへぺろ