(注意ネタバレ有りなのでご注意ください。)


今日の夕方から、新イベント、リバーサイドが始まりました爆笑


ちょっとお出かけしてたので、始めるのが遅くなり、夜🌃から始めますウインク
エネ貯めも半日くらいやったので、2170エネくらいからのスタートですルンルン


👇美味しそうなパンケーキラブ



……びっくりハッ!
👇いきなり、パンケーキ来たよおねがい


………え〜ポーン!!
材料を集めて、最後にパンケーキじゃないんだびっくり


👇ちょっと、パンケーキで興奮してしまったけどアセアセ、とりあえずはスタート地点をぐるりとチェックニコ



👇これが、今回の集めるシリーズ。
ちょっとイラストを見ただけだと、なんのことなのかよくわかりませんアセアセ
羽根を集めて、七面鳥のオブジェを作るってことなのかな……?


👇箱がいくつも並んでるところに、七面鳥が出来上がっていきます口笛


それから、今回のキャンプファイヤーで、エネルギー源となるナナカマド👇


👇今回、木を切り倒さないといけないの〜ガーン…と思ってたら、


小さめのナナカマドもありましたウインク


👇そして、チョークベリー。
最初はこれがキャンプファイヤーで、ジャムになるのかと思ってました(;´∀`)


ジャムにはならないけど、刈るとほんのちょっぴりエネルギーが回復しますウインク


それから、かわいいラブラブ…と話題のビーバーチュー


かわいいだけじゃなく、3回アイテムを出してくれます照れ


👇そして、今回は早くから出てきたトレーダーさん。


👇ちょっとスクショを撮る前にタップ済ませちゃったんだけど…アセアセ


👆残りは、コレクションアイテムの1つ。
集まるのには、時間がかかりそうですガーン


早速、タスクを進めていきましょう照れ


パンケーキを作るために、ライ麦を集めに小麦畑へ。
赤い○の、ライ麦の束を刈っていきます。

ライ麦が集まったので、いよいよパンケーキを作りますお願い
…もう、作っちゃうんだね〜チュー



👇つぎ、第2段階。


👇美味しそう〜ラブ



👇………って、さっきと何にも変わらないやないか〜いムカムカ


ちょっとガッカリしたけど、パンケーキが出来上がりましたキラキラ

…どこかで、報酬でパンケーキが貰えますようにキラキラ!!!!!


倉庫を発見!


…って、水が作れるだけなんだけど、これは何……?
材料、自分持ちだし……なんだろ…?えー?


さて、次のタスクです。


次の大農場、とやらに進みますニコニコ


お、新たなタスクが出そうですね!


👇影ちゃん、凄いびっくり
水車を自分で修理するなんて、さすがだねキラキラ


👇古い部品を見つけましたびっくり


👇いつものように、資材を使って修理します。


👇水車が復活しましたぁ爆笑キラキラ