昨日(11/22)より、イベントビッグキッチンが始まりましたニコニコ




なんだか楽しそうだし、かわいい報酬がもらえそう爆笑音譜


最近休み無しのクロンダイクの冒険にしては久しぶりのお休みが2日間あったので、いつもより少し多めにエネ貯めもできましたてへぺろ(さすがに、全部終わらせられるほどは無理ですが…タラー)


さて、すぐ始めるつもりはなかったけど、様子見でホームにいってみると、市場に見慣れないものがびっくり


👇これってサンクスギビングデー(感謝祭)用の飾りですかね?口笛


こんなの去年はあったっけ?うーん
ハロウィンが終った後は、クリスマスだった気がしますよえー


一瞬テンションが上がったけど、でもでもよく見るとそんなに欲しい物がなくてニヤリ、結局何も買わないことにてへぺろ

まぁ、クリスマスもありますし、エメラルドを温存した方が良さそうですよねウインクルンルン


👇そして、謎のイベント?黄金の葉のシーズン…


…というのも、同時に始まりましたびっくりハッ


まだ、イベントを始めてないので詳しいことはわかりませんが、"黄金の葉を5枚見つけると大会に参加できます"…とあるので、レースなのかな…?うーん

のんびりダラダライベントを始めようと思ったのに……滝汗

まぁ、順位を気にせずやればいいだけなんですけどね(;´∀`)


今日は祝日で、しかも珍しく予定もなくのんびりできそうなので、起きたらちょっと始めてみようかなと思いますウインク(只今、深夜なので…🌃)