おたふくあじさい(*^^*) | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


おはようございますあじさい
お天気は雨雨

我が家の紫陽花も咲いてきていますあじさい



1つ、雨の重さでお辞儀していますが口笛


先日のブログではまだまだ蕾でしたこちらも↓






こんなに咲いてきました





ご近所さんにいただいたウズアジサイあじさい

またの名をおたふくあじさいと言うそうですラブラブ



いただいた3本の枝のうち1本しか根がつきませんでしたがかわいいですラブ





そしていただいたご近所さんのお庭は、
今年も立派なお花がいっぱいでした飛び出すハート



雨はあまり好きではありませんが、紫陽花は大好きですあじさい



ジメジメしたいやな季節が来ますが、楽しみを見つけて過ごしたいですね。






皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ