エアコン | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



大きいのはわかっていました



前にせりだしています。

とはいえ、室内機はお店で確認しました。



問題は、




室外機がドーン!

今までは奥にすっぽり収まっていました。
奥になんて入らないので、この向きで置くしかありませんでした。

1.5倍位の大きさに感じます。



ベランダが更に狭くなりました汗洗濯物が干しにくい汗

エアコンの容量は変わってないんですよ。




今日はエアコンをつけるほど暑くはなかったです。






風通しのよいところにワンコ用の涼しいマットをセットしていますしっぽフリフリ




でもなかなか使いませんあせる




なぜか暑いところへ入り込む


冬用のベッド暑くない?




寝る・・・笑


ワンコは、
寝る場所を1日に何度も移動していますしっぽフリフリ




今日は窓を開けられましたが、雨が降ると開けられなくて蒸し暑いね。



エアコンを新しくしてよかったなニコニコ






掘ってから寝るので、
クッションはいつもこんな感じです( *´艸`)


なんで、毎回掘るのかな???