モヤモヤしたり | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


おはようございますしっぽフリフリ


昨日の夕方、ワンコしっぽフリフリとお散歩に行っている間に会社から電話がありました。
音を消していて気付かなかったけれど、家に帰ってメールも来ていて気付きました。

内容は新しい仕事の依頼だったのですが、今年は前半にとても忙しかったので、もうそんなに働けない。とはいえ、それをわかっていて頼んできているんですよね真顔

派遣会社の中でも部署はいくつかに分かれていて、どの部署も人手不足で人の取り合いのようです驚き

新しく頼まれた仕事も興味がないわけではなく、昨年行われたアンケートでも「やった方が勉強になるとは思いますが、毎年年末になるとあまり働けなくなるので余裕のある時なら・・・」みたいなことを答えました。

それをよい方にとった仕事依頼のメールでした。やらないとキッパリ断っている方もたくさんいるかと思いますので。


昨晩は何だかモヤモヤしてしまいましたが、先日先輩と話していてみんな仕事をたくさん断っていると聞きまして、
今回はお断りのメールを返信しました。

引き受けて、年末にまた仕事を断るのも本当に気がひけるのです汗



そして、このまま「ああ、そうですか」とすんなりいくことを願います真顔




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


一昨日、雨がふってお散歩に行かれなかった時のワンコしっぽフリフリ

目付きが笑
昨日は行きましたが、撮れ高ゼロ。




あじさいあじさい


いちばん右がおかめちゃんラブラブかわいく色づいてきました。


明日は鎌倉にあじさいを見に行く予定ですが、混んでいそうでどうかな?

この曲、大好きですラブラブ