おひとり様 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



少し離れた公園に薔薇を見に行きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 


今回はおひとり様上差し

ペロを連れていくか迷いましたが、昼間は暑いのでやめましたえー


暑いとホントに歩かないのでね汗 



薔薇はとても綺麗でしたキラキラ



薔薇のアーチラブラブ



 

 大好きなうららピンク薔薇





うららがいっぱいラブラブ



 





右上はチャールストン赤薔薇


 



チャールストンは咲き始めは黄色で花びらが開くとだんだんと赤くなっていく、色変する薔薇赤薔薇ピンク薔薇











一重の薔薇もかわいいですラブラブ




こちらもホントにかわいいラブ




まだまだ蕾のものもありましたので、来週にもう一度行きたいと思います赤薔薇ピンク薔薇





ちなみにワンコとは近所の公園にあるミニバラ園に行っています。

バラピンク薔薇とペロちゃんしっぽフリフリ
どっちがきれい???笑

夕方で日陰だし少し暗めですがてへぺろペロちゃんに軍配←バカ親




いっぱい歩いて疲れましたが、夕方はワンコとお散歩にも行きましたしっぽフリフリ足あと足あと足あとしっぽフリフリ








お買い物マラソンは明日まで↓


イベントバナー





日傘は100%遮光のものを購入します↓

 

 



 先日、ワンコをバッグに入れた時に洋服に誤って穴をあけてしまいましたガーン

なので新しいものを購入しました↓


 




 セーラーもかわいいなラブラブ