シニアの入り口 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



昨日から?ワンコがあまり元気がない。

と言っても、いつもの溢れんばかりの元気がないっていうだけ。ごはんもペロっと食べるし、おトイレもちゃんとしているし・・・

今年で7歳。まだまだ老け込むには早いけれどそろそろシニアとまではいきませんがシニアの入り口かな?



↑この姿勢で寝てるのは今に始まったことではないし汗

先日、混合ワクチンやフィラリアの薬をもらいに病院に行ったばかり。増えた体重が戻ったので先生に褒められました←
血液検査もしてきたので、そろそろ結果が送られてくるはず。血液検査の結果がすべてではありませんが、昨年は異状なしだったので指標にはなります。

自分のことに置き換えて、
まだまだ元気だった20代、30代
だんだん年を感じた40代
無理はきかなくなってきた50代

アラ還になってもうごまかしはきかないしえー




ワンコはまだまだ人間でも40代。
健康に気を付けて過ごしていきたいですしっぽフリフリ


金曜日
おNewのお洋服を着てこの笑顔(^-^)




体調に気を付けて、まだ元気に走ろうね。





今月は勤務日が少ないのに、今週に限って昨日から4連勤です汗


こんな日こそ一緒にいてあげたいのに、上手くいかないものです真顔




元気になあれスター