残念すぎること(ToT) | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


またコロナの影響で、宝塚の公演が中止になりました真顔




観に行く予定でした。


上のブログで書きましたが、入院中に原作本を読みました。今は姉に貸しています。

原作はおもしろかったというか、
読みながら頭の中でディミトリを礼真琴さんがこんな風に演じるのかな?とか想像したり( *´艸`)、美しすぎる女王ルスダンは舞空瞳さんにピッタリだと想像しながら読みました。

あっという間に死んでしまう白人奴隷は誰が演じるの?と思いキャストも確認したり・・・極美慎さんでした・・・。



そんな感じで、
気分はアゲアゲ、すっかりディミトリモードでした爆笑



しかも会社のテストが終わった翌日に観劇予定でしたので、それがあるからテスト勉強もがんばるつもりだったのに・・・


やる気がでませ~ん泣
















ええ驚きひどいわ、ペロちゃん!







・・・

中止が決まる前から、現実逃避しております。

ペロちゃんったら、イタイところついてくるわねドクロ






一応、月末もチケットはとれているから、
そちらは観られるといいなあせる



昨年に続き、今年も宝塚公演はコロナに振り回されそうな予感です・・・汗









いいわけせずに、

テスト勉強、頑張ります笑