シーン・・・ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


こんばんはお月様

今日は仕事始めでしたが、初日で時間があったので色々と歩いて見学に行くことになり・・・

普通のショートブーツで16,000歩以上歩いたので足が疲れました悲しい

最初から行くとわかっていればシューズスニーカーを履いていったのですが、なかなかうまくいきませんね汗






しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん



息子は本日、帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
私が仕事に行く時に起こしました。そこでお別れ(/_;)/~~

久しぶりの息子との生活に慣れてきたところでした。
夜遅い時間の足音、生活音が最初気になったというか忘れていましたが、

今日は逆に、
シーンとしている我が家が少し寂しく感じられます泣



まあ、明日も仕事なのでこうやって日常に戻っていくというところでしょうか・・・指差し



楽しくて短いお正月休みが終わりました。
私は楽しかったですし、
息子も楽しかったと感じてくれていたらいいなと思いました。







今日も読んでいただいて、ありがとうございましたラブラブ