ジャンル変更 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡




こんにちはしっぽフリフリ


新年を迎えたので、
ブログのジャンルを変更しようかと思います。

今までは日記のアラフィフにでしたが、
今度、お誕生日を迎えると5※歳になるのでお誕生日を迎えたらアラ還にしようと思います看板持ち


アラ還の定義を調べてみたら、
60歳の前後3歳くらいというのと、
四捨五入して60歳とありました。

別にブログで若いふりをするつもりもありません←実生活ではなるべく老け込まないように最低限の努力はしていますが(^o^;)





闘病というジャンルもありますが、
今は病気と闘っていません。
先のことは全くわかりませんので何かあれば変更するつもり。

今の状態だと病気と共に生きるってジャンルがあればそちらにしたいところですにっこり






ところで、
ペロちゃんはアラフォーなのよ!


ワンコの5歳は人間の36歳。四捨五入すると40歳。アラウンドフォーティでアラフォーにっこり








確かにそうだね汗
目安っていうだけだね。
ごめんね😢💨💨





はい。ペロちゃんは5歳っていうのが事実だね。















今日は風が強くて、空気が澄んでいて富士山がよく見えました富士山


年齢なんて
ちっぽけなことに惑わされず←?
1日、1日を大切に過ごしたいですねラブラブ

無理がきかないお年頃で現実は厳しいですけどね笑