自由時間に何する? | ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

著名投資家のマネをしてこつこつ株式投資をしていきます。
株式投資を身近にシンプルに♫
もしうまくいったらマネしてください。
一億総投資家社会の実現 ♪( ´▽`)(笑)


株式投資を身近にシンプルに♬
ものまね株式投資家のピッポです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

自由時間

ここ数日、通常より長め連休を取っています。
これまで3日以上の連休を取る機会はほぼなかったです。

理由は時間を持て余すから…てへぺろ
せっかくの自由時間なら有意義に使いたい!!

3日以上休むときは旅行か体調不良かでした。
今回も一泊二日の旅行やお出かけ予定を入れてはいるのですが、合間に丸一日空いたりします口笛
実際にはじまってみると、通常のお休みでやってるようなことをやりつくすと何しよう?となりますねぇ。

老後やFIREなどで自由時間がありまくると同様の課題が発生するんでしょう。
なんかいい感じの時間の使い方、考えないといけないですね。
やりたいことやっていいなら何をしたいか?
もちろん、いくつか思いつきますが、
ひまだからといって旅行や外食ばかりしてるとコストもかかりますし。
投資のお勉強は楽しいですが、それだけやってると目がとても疲れますもやもや
身体も動かさないとなまってしまうし、不健康zzz

今回の連休は将来的に自由時間が持てたときのシュミレーションになっており、興味深い課題が発見できていますグラサンキラキラ






ランキング参加してみました。
大変励みになります。
応援よろしくお願い致します。