生成AI競争 | ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

著名投資家のマネをしてこつこつ株式投資をしていきます。
株式投資を身近にシンプルに♫
もしうまくいったらマネしてください。
一億総投資家社会の実現 ♪( ´▽`)(笑)


株式投資を身近にシンプルに♬
ものまね株式投資家のピッポです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

生成AI競争

PIVOT公式チャンネルに生成AIについて興味深い動画を見つけましたニコニコ
最新AIについてOpenAIとGoogleの発表から生成AI競争についてわかりやすく解説されており、勉強になりました。
AIの性能が短期間に急速に改良されており、驚きびっくり
人と会話してるのと変わらないAIの反応速度と精度キラキラ
多くの人が漠然と思っているより早い段階で、AIは人の作業領域に食い込んできそうです。
あと2、3年経ったらどれだけ性能が向上してるか想像すると楽しみでもあり、怖くもあります。
人からAIへの転換は急速に進むでしょう。
そうなったらどんな社会になっているのか?
想像が追いつかない…
とりあえず株式投資を通じて企業を所有することで、AI革命の恩恵を受けておきたいグラサン

GoogleはAndroid端末にAIを搭載するでしょう。
OpenAIはAppleと提携する?との報道も出ていますりんご
AI駆動に最適化した新スマホなら、iPhoneユーザーの新型iPhoneへの買換えが進むかもしれません。
買換え需要はかなり積み上がっていると妄想しています。
株主としては楽しみですキラキラ









ランキング参加してみました。
大変励みになります。
応援よろしくお願い致します。