SFAプログラムインストラクター修了 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

 

 

ハゼラン

 

 

いつもご覧いただき

そして『いいね&フォロー』を

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日も時々パラパラっと雨が降ったり、雨が上がると蒸し暑かったり。。。という神奈川平塚市のお天気です

 

 

昨日、

認知機能のトレーニングのために開発された

SFAプログラム

インストラクター養成講座の修了申請をしました

 

後日、修了証が届くのかしら音譜音譜音譜

でも、ここからがスタートですね

 

このプログラムを実践できる場を探したり、インストラクターを養成する講座の開講準備etc...

 

もっと「認知機能」について勉強しなきゃって思います

ひとつひとつ焦らずに。。。

 

こちらのブログでも

プログラムの進捗状況を報告させてくださいませ

がんばりま~す爆笑

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  

 

こちらのハゼラン

お花友達から頂いたんですが

「夕方になると咲くのよ~」って

教えてもらいました

 

確かに。。。

午前中は、咲いていません!?

 

 

 

夕方になると

このとおり。。。↓

可愛いい小花が咲いてます

 

午後3時頃に咲くことから

サンジソウって呼ばれてるんですってニコニコ

 

 

 

 
 
ホントにお花の世界は広いわ~
知らないことが沢山ある
 
そんなお花の楽しさを一緒に共有したり、魅力を伝えられるインストラクターになりたいですね
 
 
 
 
 
今日もお立ち寄り
ありがとうございましたうさぎクッキー