応援花 高校野球神奈川大会開幕 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

 

チェストベリー

(西洋ニンジンボク)

 

 

いつもご覧いただき

そして『いいね&フォロー』を

ありがとうございますニコニコ

 

 

我が家の庭のお花たち

続く雨に打たれて、みんな元気がなくなってしまいましたショボーン

 

雑草がたくさん生えちゃって、ちょっとジャングル化してます爆  笑

 
 
チェストベリーも雨で花びらがびちゃびちゃな感じ
 
でも、このうすいパープルのお花とシュっと細長い葉っぱが好きなんですよね
 

 
梅雨明けしたら暑いのも嫌だけど。。。
お日様晴れが待ち遠しいですウインク
 
 
 
 
さてさて
明日、7月10日は
 
『第103回 全国高等学校野球選手権大会 
神奈川大会』の開幕です
 
今日は、これまで一生懸命、練習に励んできた球児たちやサポートしてきた方達にエールを送りたいと思い、『応援花』のアレンジメントをつくりました
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりは、夏 をイメージ
球場を照らす太陽晴れをイメージしました
 
 
 
 
 
ガーベラの花言葉は 「希望」 「常に前進」
 
 

 
 
 
白いヒペリカムは 『白球』 をイメージ
 
 

 

 

今年、息子が高校生になり、毎日のように、身体を大きくするための食事づくりやお弁当づくり、身体面や精神面のサポートなど、高校野球は本当に大変だなぁ。。と思っています
 
 
でも、夢を追いかける息子、高校球児たちをそばで見られるのはとても幸せ
 
息子が野球をやっていなかったら、味わえないことですものね
 
 
息子が通う高校もぜひ一戦必勝野球で激戦区神奈川県を制してほしいです
 
 
 
 
 
こちらの写真
第7回 「農林水産省 花いっぱいプロジェクト」 応援! フラワーフォトコンテスト 
『#スポーツを愛するあなたへの応援花 フラワーフォトコンテスト』
(インスタグラム内フォトコンテスト)
に応募してみま~す音譜
 
今日もお立ち寄り
ありがとうございましたうさぎクッキー