ピンクが好き♡ | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

 

 

初雪草

ユーフォルビア

 

 

いつもご覧いただき

そして『いいね&フォロー』を

ありがとうございますニコニコ

 
 
一昨日の大雨雨
私が住んでいる神奈川県平塚市は
川が氾濫した地域がありました
 
私が住んでいる地区は
幸い浸水被害もなく無事でした
 
 
朝から訪問介護の仕事があり
訪問先まで自動車車で移動中
2回ほど道路が冠水している所を通りました
(一方通行で引き返せず・・・)
 
車が止まっちゃうかもあせるガーンガーンガーン
ハラハラあせるしながら運転しました
 
訪問先では
スマートフォンの緊急音が鳴り
緊急安全確保警戒レベル5が発令
 
ご利用者のお宅は大丈夫でしたが
近くを流れる水路が
あと数センチで氾濫しそうガーン
 
色々な不安を感じながらのケアで
無事に終えてホッとしましたショボーン
 
ブロ友さんにご心配いただき
ありがとうございました
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
 
昨日も仕事でしたが
休憩時間にDAISOにお立ち寄り
 
売り場が広く大きなお店
品揃えが豊富なので見ているだけでワクワク音譜しました
 
 
ララ用のフォトフレームキラキラ
見つけましたよ~
桜の時期の写真のピッタリ

 
 
 
 
そして
 
昨夜は、ララに!? 
SFAプログラム
(認知機能向上のためのフラワーアレンジメント)
を制作してもらいました
 
私がインストラクターになるための課題に
付き合ってもらいました爆笑
 
 
 
『この白いお花は? ふむふむ』
真剣なララ子様
 
 
 
 
こちらが完成した作品ですキラキラ
 
 

 
 
前回、
ワインレッドのカーネーションと合わせていた
八重咲のガーベラを再利用
合わせる花によって雰囲気が変わりますね
 
 

 
 
 
今回は、同系のピンクのバラを合わせてみました
かわいいラブラブ
私、ピンク好きなんですねぇ。。。照れ
 

 
 
 
 
 
 
 
今日もお立ち寄り
ありがとうございましたうさぎクッキー