ニューヨーク5日目(天国と地獄) | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

前日に行けなかった教会へ。




日曜日の10時に行ったので

まさかの礼拝に参加することになってしまった…



でもね、、

神父さんが「KAZEのおかげで日本でも有名な教会になった!」ととても喜んでくださって

礼拝に参加したワタシ達を皆様に紹介してくれたの。


そんなだから、ここは寝ずにちゃ〜んと

最後まで真摯に神と向き合ってましたよ。(月初めだから2時間もよ…)


隣のSさん爆睡してたけども。(オイコラ!笑)



終わった後に神父さんと記念撮影♡



教会からは、、いよいよアポロシアターへ〜

だいぶ早いけど、場所確認。





きゃーーーー!ここがアポロシアターなのねん。





ニューヨークに来たメインはこれだったのよー!


アポロシアターの場所も確認したしグッズ販売までの間、腹ごしらえしようって事で

まだ食べてないハンバーガー屋さんを探してたら



親切なおばあちゃんとお孫さんに声をかけられたの。


シャイで可愛いお孫ちゃん


忙しいであろうに、快く道案内してくれて、

ほんとに優しい方が多いな〜って思ってた矢先に

突然Sさんがキレだしたの!!←


(たくさん歩いた不満やらなんやら)


ワタシも次女さんもビックリたまげたわよ〜


疲れたのか、お腹空いてたのか分かんないけど

横断歩道でワタシと次女さんに怒りまくって

そりゃもう大騒ぎよ。笑


詳しくはめんどくさいから省きますが…



ワタシは「とりあえず」ひたすらSさんに謝りまくってたけども

次女さんはなぜに怒ってるのか訳もわからず混乱してましたよ。


それからSさんとは決別。笑


二人で震えた…

気持ちを切り替えたくてホテルに一旦戻って

一息ついた。


からのLiveでした。


ワタシ、理不尽すぎる怒りのシャワーを浴びたせいか、SさんがケロッとLive会場で話しかけて来たんだけども、、(お腹いっぱいになって満たされたのか?笑)


心がシャットアウトして閉店ガラガラで

心を閉ざしてしまいましたよ。

目に入らなかったというかなんというか、、


次女さんはうまく受け答えしてたから良かったけどね。(大人やね)



これも学びですね。(教会行ったからそう思えます)




でもそんな事はどーーーーーでもいい!!!


アポロシアターでこ〜んな近くで見れて


ほんとーにすっばらしい⭐︎ライブでした♪


(ワタシは動画を撮る余裕がなかったけども

YouTubeにアップしてる方がいらっしゃるので

ぜひご覧くださいませ♡)



遥々ニューヨークまで来た甲斐がありました。



NY公演2日目、追加公演ももちろん行くわよん♡



続きます