ニューヨーク6日目 | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

時間を有効に使わなきゃ!という意識のせいか

NY滞在中は毎日早起き。


この日も4時に目覚める(笑

ベッドの中で6時くらいまでポケ活して(日本にいる長女とお互いレイドを誘い合ったりしてました)


おかげでニューヨーク限定のポケモンもGETする事が出来てこれまた目的達成!うれぴー

(帰ったら長女と交換しよう♡)






この日は長女おススメのハンバーガー屋さんへ歩いて向かった(NYの友人から聞いたみたい)



開店と同時に行ったのでまた一番乗り♡


ハンバーガーの前に、ドリンクをオーダー。


いつも次女さん頼りなので

そろそろワタシも自分で注文してみようっと!


「アイスコーヒーください」

 

「OK!」



で、きたのがコレ↓


氷の入った水!!!爆


なんでやねーーんっ!


ちゃんと言ったよ?

え?

「アイスアメリキャーノ」って言った方が良かったの?Why?


ま〜お水で良いけど、お水の方良かったけども…

所詮ワタシはこんなもんだよ…チッ!


来世は英語ペラペラになりますように♡



ちなみに次女さんはダイエットコーク。

ちゃんときてた…




ハンバーガーは次女さんにオーダーしてもらった。
チーズアレルギーだと言うことを伝えてもらわねばならないからね!(ミスは許されない)

これチーズに見えるけど、特別なソースを作ってもらったよ!


このハンバーガー、ジュワっとジューシーでめっちゃおいしい!!!(ミディアムにしてもらいました)


「あ〜食べたらなくなる〜!」ってほどおいしい♡


ゆっくり食べてたらお腹いっぱいになってしまって

最後の一口は水で流し込んだ…笑


どこのレストラン行ってもシェフが出て来て

「おいしい?満足してる?」って聞きにくるの。


あれ嬉しいね♡



次女さんも大満足♡


長女よありがとう。


(チップ込みで58💲支払いました。日本円だと10,000円弱…、大体二人でこんなもんです)





続いては地下鉄でSOHOへ向かいました。



お買い物です。



欲しいものがたくさんな次女さんは

マリメッコでTシャツ購入。

(日本よりちょっと高い気がする…)



シュプリームでムスコのお土産購入



次女さんはキャップ購入。

(思ったより色々安い気がする)


ワタシは心が満ちているので欲しい物がない。笑

何も買わず、ただSOHOを歩くだけで気持ちいい。



一旦ホテルに戻って荷物置いてこよう!


あ、スーパー寄ってこ。


ビール買って冷蔵庫で冷やしとこう!





部屋に戻って、荷物の整理をしながら

ワタシの何かにツボって笑い転げる次女さん




なんで笑われたのか記憶にないけど


面白かったなら良かったわ。


ずっと笑っててね。怒っちゃやーよ。




丸一日動ける最終日なのでまだ6日目続きます。