アヒルのめめの も~いいかい? | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

ま~~だだよ音譜
いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

めめのお気に入りの玄関マットでは
なかなか母ちゃんのガードが固くて遊びに行けませんひよざえもん がーん

しか~~し
めめは良い場所見つけちゃったひよざえもん ラブラブラブラブ



ここに入ると見つからないんだよドキドキ



「めめ~~!!」

って母ちゃんが呼びます



しぃ~~~投げKISSラブラブ

めめ見つからないように静かに隠れてるんだあひる



「み~~つけたニコニコ

って母ちゃん



そんなはずないのに・・・ひよざえもん がーん





読者登録してね

こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!



ヨロシクお願いしますガァあひる