アヒルのめめ、なんか出ちゃった | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

最近ふかふかの玄関マットが気になるんだよね・・・


いつもめめのブログに遊びに来てくれて

ありがとう

めめですあひる


めめは時々、どうしても玄関マットの上でお尻がムズムズして

フガフガ言いたくなっちゃうときがあります



だけど母ちゃんが、めめがマットの上でうピンクうんこ(改ちしちゃうからって

めめがフガフガしてるとダメっむって言いますひよざえもん びっくり


あ~~~ん

お尻がムズムズしてフガフガしたい~~~ひよのしんあせる




って思っていたら

めめのお尻から何か出そうで、

急いでハウスに入ってみましたガーン




何か出そうなのに

出で来ないよ~~~あせるあせるあせる


お尻が~~~DASH!

お尻が~~~~DASH!


って母ちゃんにしがみついて踏ん張ってみたけど

出てきませんひよざえもん がーん


母ちゃんが

「ガンバレ~~~!!」

って言ってくれたんだけど

くちばしも熱くなって

ハァハァしてきちゃったのえー


母ちゃん心配してお風呂場で水をかけてくれたら

刺激されて・・・

お尻から

ポコってラブラブ

白い大きなものが出てきた



あ~~~


大変だった~~~あせる

母ちゃんにそれあげるひよのしん





読者登録してね

こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!



ヨロシクお願いしますガァあひる