連休3日目〜‼️( ◠‿◠ )



ベイビー(彼氏)とお昼すぎまで寝て、自宅でダラダラ過ごしますにっこり




にやり『ゼラチンちゃん、業務スーパーに行ったほうがいいんじゃない?いつも一人で重いの持つの大変でちょうにやり




と、言いながらエコバッグを準備しだすベイビーお願い
なにをするにしても行動が素早い、頭がいいので逆算しながら無駄のない動きをするタイプちゅー



わたしがかなりせっかちなので、ベイビーといるのがとってもラク‼️



業務スーパーまでビールと酎ハイ片手に←おしゃべりしながら楽しみました飛び出すハート




にやり『歩いたらお腹空いてきたわねにやり



ちょうどサイゼリヤがあったので涼みがてら入店🇮🇹








このほかにもピザ、タマネギのズッパ、ハンバーグを食べました〜ステーキ



ふたりでアルコールもかなり飲んだのにお会計が

3,600円でした‼️



ゴチバトルしてわたしが負けたのでお支払いニヤニヤ

もうこのとき二人で爆笑していました、なにがおもしろかったか忘れましたがニヤニヤ

だいたいいつも笑ってますニヒヒ




帰宅してからのベイビーも行動が早い‼️



(購入したものほぼわたしのものなのに)エコバッグからさくさく商品とりだして冷蔵庫にサクサク入れてくれたりゴミ捨てもサッサとすませてくれたり



わたしは結婚したことないですし、誰かと長い年月同棲したこともほぼないんですが

(気をつかうし一人大好きマンなので誰かと長時間過ごすのが無理)



ベイビーとなら余裕‼️というか、離れたくないくらいに居心地がいい、、、お願い


あっまたのろけてる‼️👊



怒らないし、声も好きだし、空気を読んでわたしのペースにさりげなく合わせてくれる照れ


(わたしもそれなりにベイビーに合わせますけど)




このときもわたしが料理や美容でせかせかしていたら



にやり『あんた忙しそうだから、おいら寝んねしてくるからにやり


YouTubeみながら爆睡していました。





大根と手羽元のスープを作りました〜にっこり

にんにくと唐辛子も入れておいしい🧄🌶️

あとはかぼちゃの煮物🎃





にやり『ふ〜よく寝たにやりお散歩っちしにいかない?』



化粧品の製造や営業、OEMをしているベイビーお願い



化粧品の市場調査も兼ねてロフトに行きたいとのことで散歩がてら行ってきましたルンルン








にやり『これこれ、アヌラの化粧水、めちゃ良いんだよにやり





しばらくアヌラ(わたしゃ初耳)のコーナーに立ち止まって商品を吟味していました👀





ゼ『ほへーー、そうなんだ。楽天で売ってるなら楽天で買おうかな。』






先日の楽天マラソンでナンバーズインの化粧水注文したけど韓国から届くので日数かかり、まだ到着していない赤ちゃん泣き




にやり『うわ!このレチノールすごいんだよ。かなり濃いの。優秀すぎるんだよ、おいらも作れない。

分離もしていないし、この処方はやばいわね。』


これでした👇


わたしは別のレチノールつかってるので(またレポします!)買いませんでしたが


レチノール難民になっている方も多いと思うのでよかったら試してみてくださいお願い





夕飯は連チャンで同じ店の焼き鳥やさんへ生ビール







焼酎のボトルをキープしていたのでまたまた行ってしまいました‼️





にやり『おいら顔デカくない?』


にっこりそんなことはありませんよ。






ベイビーと毎晩一緒にご飯食べれたら幸せだなピンクハート





またカラオケ行ってきた🎤








なつかしのBIGBANG🇰🇷


わたしはラップ担当しましたひらめき

ジードラゴン推しだったので🫰





そうそう、ロフト行く前にわたしだけQBハウスに行ってきたんです✂️






3度目のQBハウス〜‼️


👇過去のやつ〜くわしく書いてるのでよかったら読んでみてください。




今回も姫カットふうにしてもらいました〜〜👸





温泉からかえってきて頭洗ってなかった滝汗


なのでボサボサです💦




今回も毛先3センチほどカットしてもらい、指通りさいこう!テンションあがります!!!!


ブロ友さんのまねして鏡の前で自撮りしてみましたが
自分のウエストやばさにショックを受けてしばらく固まってしまいました👇




腹筋がんばろ、、、チーン


1日100回じゃ足りないのかな。




ベイビーがラコステ🐊好きなのでわたしも影響うけてますハート


使いやすくてデザインも変わってて可愛い🐊

たくさんのワニで大きなワニをつくってます👇




キャップはベイビーがプレゼントしてくれましたハートこれです👇




黒TシャツはGU目がハート



スカートもラコステで、ベイビーが選んで買ってきてくれたものですハート


少しお高めですが素材が良いので長く着れます🐊




わたしのクローゼットやリビングにあるものはほとんどベイビーが買ってきたやつです笑