あっというまに三連休が終わりました‼️


今日からまた仕事かあーーーーーー!!

ベイビーも朝から打ち合わせに出かけました看板持ち



連休は土曜日から一泊で温泉宿に宿泊ニコニコ



妹と姪っ子にも会えてとっても有意義な連休を過ごしました看板持ち飛び出すハート









にやり『は〜〜〜、温泉っち、さいこうだわねにやり
こんかいも頭洗ってないけど大丈夫かちらねにやり




ベイビーは旅行先で基本、頭洗いません真顔


ザブンとお湯につかって♨️歌唄って、終わりらしいびっくり



たぶんカラダも洗ってません真顔



にやり『これが温泉の効果よにやり



温泉の効能に頼ってるらしいですがどうでもいいのでいつも放っておいてます真顔




初日、わたしの姪っ子たちとたくさん遊んてくれてそっこーで筋肉痛になっていたベイビーびっくり


おんぶやら抱っこやらさせられてクタクタになっていましたが💦




2日目もめっちゃ遊んでくれてました目がハート





旅館をチェックアウトしてからまた妹宅におじゃましたんですが




姪っ子たちのベイビー愛がハンパないハート



ベイビーは力持ちなので子供ひとりを片腕で抱えたり


ひたすらお馬さんさせられたりして、姪っ子たちギャーギャー言ってとても楽しそうでした‼️





その光景を横目にわたしと妹はキッチンで談話してましたにっこり

子供がいたら大人2人でゆっくり話すことなかなかないですからね、妹も息抜きになったなら嬉しいです愛




年明けには四人めの赤ちゃんも産まれる予定‼️



楽しみだな〜〜ニコニコ






帰りもベイビーの運転車


連休&土砂降りで高速も激混みだったんですが


文句ひとつ言わずニコニコ運転してくれて

いつもドライブがとても楽しいニコニコ飛び出すハート



道の駅などに寄って帰りましたピザ




ベイビーは本当に穏やかヒヨコ



こんなに優しくて、わたしのこと常に一番に考えてくれてて優先してくれて


それが5年以上変わらない、、、








人生で今が一番幸せ‼️



ベイビーと出逢えたことがわたしの人生で最大の幸せです‼️





運転が終わってからも疲れた顔みせずにわたしの用事につきあってくれる〜気づき





この日も夕方からクリニック🏥に予約を入れてたんですが



にやり『あんた〜、予約っち忘れてない〜?ハイフちゃんでしょにやり




クリニックの前まで送ってくれて車


にやり『おいらレンタカー返してくるからにやりハイフちゃん、がんばってねにやりおわったら電話ちてごらんにやり




謎の言葉づかいが多いですがいつも本当にこんな感じですにっこり



クリニックのあとは恒例のお散歩〜〜ひらめき





会話が楽しいのでただ歩いてるだけで幸せ‼️

ティファニーの店舗にも入らずに記念撮影だけしていますね🆗





にやり『ゼラチンちゃん、その顔はさては、焼き鳥が食べたいようだわねにやり



自分が食べたかったようです。



ちなみに旅館では朝食のみのプランにすることが多く


お惣菜やおつまみ、お酒は持ち込むようにしてるんですが


二人でウイスキー1本飲み干してしまいますリキュールニヤニヤ




何時間もひたすら話して飲んで、温泉につかって寝て、笑って、幸せですうさぎのぬいぐるみ






塩サバおいしかった〜!!!




ベイビーは歌うのが好きなので



焼き鳥屋のあとはリクエストでカラオケに〜🎤




流行りの歌から古い曲、何でも歌えるので聞いてるだけで楽しいな‼️




もうこのへんになってきたら記憶がない不安

いつも楽しくて飲み過ぎてしまいます、、、昇天





カラオケから帰宅し、なんかまた食べてるし‼️真顔




そんな連休2日目のブログでした‼️

最後まだ読んでいただきありがとうございますニコニコ






ベイビーよ、今年の誕生日も楽しみにしていてね看板持ち愛





早く仕事終わらせてベイビーに会いたい赤ちゃんぴえんピンクハート



木曜日には東京に戻ってしまいますガーン


もう今から寂しくて涙出ちゃう赤ちゃん泣き







このフロスめちゃくちゃ良い‼️

さっしーがYouTubeでおすすめしていたやつです。




控えめに言って優秀すぎる👏


フロスをかんぜんに舐めてました‼️


GUMとかのやつてきとーに買って使ってましたが、もうこれ以外使えません‼️



使ってみたら良さがわかります‼️