ベイビー(彼氏)の帰還の前に髪の毛先でもカットするか〜〜❗️
もう四ヶ月美容室に行っておりませんでした叫び



去年、QBハウス💈(1,000円カット)デビューしたんですよ。にっこり
現在は値上げしております。

わけあってクリスマスにベイビーと二人で行きましたほんわか

ベイビーはもうなんども東京などで利用していたんですが

今日は白昼堂々女一人で行ってきました!!!!拍手


そのときのブログはこちらです👇



入ってすぐ発券機があるので1,350円でチケットを購入‼️


ちなみに電子マネーなどもつかえますし領収書ボタンもありますにっこり




祝日だったせいか?待ちのお客さんは二人だけでした看板持ち


どっちも男性でしたが周囲のこと気にする様子もゼロ‼️いいですね〜慣れてらっしゃる感🆗



待合室というかベンチがあるのでそこにすわって待ちます✂️



5分も待たずにブースに案内されました〜〜ニコニコ快適すぎる‼️





わたしはこの角度からずっとカットの様子をみていたんですが

上手過ぎる‼️👏




これ10分とかで終わらせてくれるんですよ⁉️

やばくないですか?1,350円で‼️凝視




ホリエモンもQBハウスが一番カットうまいと推奨していたしなあにっこり


今の時代カットに4、5千円出すのはアホと言ってました無気力





わたしは毛先を5センチくらいカットしてくださいとだけお伝えして


あとは各ブースににあるテレビで天気予報とか観てましたにっこり

(施術者さんとの会話はほぼほぼ無し⭕️)



施術してくれる人もみんな丁寧で親切なのが伝わってきましたハート



店内はJ-POPが流れているだけで誰も話さない🆗


コロナ禍かっていうくらい誰も喋らないし待ってる人もみんなスマホみてましたよ昇天




わたしは5分でカット完了‼️


傷んでた毛先がなくなって指どおりがよくなったーーー( ◠‿◠ )✂️


ちなみにふつーにショートカットや姫カット、なんでもその辺の美容室と変わらずオーダーできます💈(^∇^)


ブログを前から読んでくださってる育子さんがコメントくれてましたが

QBハウスに恐怖心(😆)を抱いていた旦那様がわたしのブログを読んで実際に行ってきたそうで

とても良かったとコメントいただきましたニコニコ




めちゃ嬉しかったですお願いお願いお願い


みなさんコメント欄からぜひ育子さんのブログ読んでみてください‼️


美容についてとても学ばせられますよ〜立ち上がる

そして楽しいブログですお願い





QBハウスあるある、だそうです二重丸

さっと見てみてください〜👇👇(^∇^)





















美容室での会話やシャンプーなどにストレス感じてる方〜〜



QBハウス、激推しします💈❤️




毎日飲んでたら毛が生えてくる&爪が強くなります💅

これもう何年も毎日飲んでます💊

一日一粒でOKです🆗



首や腕などにサッと使えるスティックタイプの日焼け止め二重丸







加齢とともに大きくなる鼻のお悩みにおすすめのコチラ👇