やっと5のつく日がきました🔥ラブ

 

 

 👇エントリーしてポイント4倍でお買い物‼️ラブ


イベントバナー



お気に入り★や買い物かごに入れてるものがたくさんありますからね、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






こちらの卵!!

80個入りで3970円‼️

しかもめっちゃ美味しい卵なんです🥚ポーンラブラブ

卵焼きしたら色味が違うしゆで卵にしても激ウマ‼️




加齢からか?

目の下に👇このようなポツ凸ができたんでこれ買います凝視




わたしはまだ首周りにイボはありませんが、姉と母にプレゼントしようと思います‼️めっちゃ悩んでるのでにっこり





ここからは購入してよかったものズラリとおすすめしていきます💖



目も日焼けするのでこちらのサングラスを🕶️

おしゃれだしカラバリも豊富なのでおすすめです‼️






会食のときめっちゃ飲み食いするんでこのガードルでぽっこりお腹おさえてます🆗

骨盤強制になるし姿勢も正されますにっこり





梅雨どきはこの防水シューズないとマジでストレスになる〜〜驚き

スニーカー👟履く人には是非使用してほしいニコニコ




この傘かけ中がマイクロファイバーになっていますよ〜お願い

わたしは車乗らないけど職場と玄関先に吊るしてかなり重宝しています‼️



こちらもめちゃおすすめです‼️

マジで優秀すぎる、、夏の会食はこればっかになりそうですちゅー




前回のブログでも紹介しましたこちらの入浴剤‼️




H.L.Bさんのものです飛び出すハート

わたしはサウナが苦手なので半身浴で爆汗かいて爆睡してます👇




毎朝のスムージーづくりに欠かせないミキサー‼️


何万円もするやつはいりませんよ〜おいで二重丸

氷も砕けるハイパワーのこちら、お手頃でおすすめですハート



こちらのベルトは穴がないのでサイズ調節しやすくて使いやすい‼️

デニムに合わせたくてブラックを購入しました🖤




炊飯器棄てて健康のためにオートミール🥣ばっかり食べてます真顔二重丸

こちらの生ふりかけ、ヤバいくらいに美味しい。


やっこに乗せたり、おにぎりにしてもいいし、サラダ🥗に乗せてドレッシング無しでも食べれますラブラブ






1,000円ポッキリで料亭のあの味‼️

ハマりすぎて大変です驚き

会食の際の手土産にも喜ばれます、ご飯が止まらなくなりますよ🆗🍚



はい、きましたね、これです‼️

毎朝このストレッチなしではもう生きていけないレベルに気持ちいい‼️

👇過去の記事ですが読んでみてくださいラブ



肩甲骨すっきりさせて後ろ姿オバさんにならないように対策しますよ不安飛び出すハート


こちらは楽天ではありませんが初回1,980円なので是非試してみてほしい‼️

使ってみたら良さがわかります目がハートキラキラ🥚


ととのうみすと