PR

少し前にメイクビューチャーさんからめちゃくちゃ良い入浴剤をご提供いただきました!!( ´ ▽ ` )❤️



LOFTなどで目にした方もいらっしゃるのではないでしょうか⁉️





あの格闘家でありYouTuberの
朝倉未来さんもガチで自身のチャンネルで激推ししていたやつ‼️



朝倉未来さん大好きなので、わたしは前々から気になっていましたよ、、、、にっこり


半身浴も大好きだしね🆗



今回ご提供いただいたのはこちらの3種類の入浴剤です♨️目がハート





肩こり

発汗作用

美容成分





中身はどれもサラサラのパウダー状ですキラキラ


発汗作用のやつはピンク色でしたラブラブ

いつも無色のマグネシウムのやつ使ってるので贅沢な感じがして幸せでした、、、ラブラブ








普段1時間近く半身浴するんですが、こちらの入浴剤入れてるとずーっと湯船が暖かいんです🥹




そして肩こりと首のコリもスッキリ!!!ひらめき




赤ちゃん👶と一緒に浸かれる安心な成分なのも魅力的です目がハート花








そしてお湯はとろとろになり温泉に入ってる気分になります♨️







もう、2時間くらい余裕で浸かれますね、、、にっこり


追い焚きしなくても全然いけます🆗



こちらの入浴剤使ったあとはものすんごい深い眠りにつけます!!!驚き💤




とくにおやすみタイプのやつなんですが


疲れが取れるどころか、ベッドに身体が吸収されそうな勢いで爆睡してしまいます:;(∩´﹏`∩);:




タブレットタイプのこちらも人気商品ですよね飛び出すハート




お値段は少し張りますが、スパに行ったり温泉に行くよりもコスパいいですし!


男女問わず、贈り物でもらったら飛び跳ねて喜ぶよハート







美しすぎるあのラブ優木まおみさんも動画などで紹介しています目がハート













疲れが溜まってる方、ゆっくり睡眠取りたいかたや不眠症の方、ぜひ一度試してみてください温泉温泉





楽天マラソン中&ポイント20倍の今がチャンスですよ〜んおいで飛び出すハート




makebeauture