もうだんだん暑くなってきましたね晴れ指差し


わたしは冷え性なので職場のエアコン効きすぎなのに悩まされる時期が到来です不安



昨日も会食の予定がなかったので

『晩ごはんなにつくろうかな〜』と考えていたら




まーたボス👩‍💼から誘われました‼️






👩‍💼『ゼラチンちゃん〜軽く飲みに行かない〜?』
また⁉️凝視




👩‍💼『◯◯◯(←ボスの息子で大学生)も呼んでるから三人でご飯たべましょ〜!』
もうわたしおらんでええやん凝視親子水入らず楽しんでよ凝視




まあ誘われたら即答で、行きます‼️って返しちゃうけど。



やっぱりボスはわたしのことが好きなんでしょうね⁉️🆗


連チャンで誘ってくるなんて、かわいいやつめ、、、あしあとニヤニヤ



👇たまーにこんなこともありますが、仲のいい証拠だと信じておりますにっこり

※ボスとは20年の付き合いです👀



くどいようですが、このアイテム使い出してかなり体調が良くなりました‼️




過去のブログでも紹介しています飛び出すハート


クローゼットの上部分に紐を挟んで使うので建具も傷つかないし



肩甲骨まわりがスッキリして頭痛も軽減されたきがする‼️(^o^)


はじめてつかった翌日は軽く筋肉痛になりました💦



肩こりに悩んでいない方にもぜひ使ってみて欲しいですニコニコ

普段生活してると腕って意外と大きく動かさないんですよね看板持ち


ぐーんと腕が伸びて気持ちいい⭕️


椅子に座って使いましょうにっこり






購入してから毎日つかっている鼻用EMS美顔器❤️‍🔥



即効性ありすぎてビビる驚き


加齢でお鼻がデカくなることについて書いているのでぜひ読んでみてください👇



毎日暇なときに使用してますが、使う前に比べてお鼻がシュッとした気がする‼️‼️


挟むだけだし痛みもありません⭕️


こちらです👇❤️‍🔥




今話題の老けないサプリ‼️


マウスで検証済みの成分🐭

老化しないどころか整形を疑われるレベルで若返るらしい、、、



わたしはこちらを飲んでます💊







ナトロールのビオチンも7.8年前から毎日飲んでますOK


髪も爪もばんばん生えてくるし、まつ毛が恐ろしいくらいに伸びてくる‼️👀


まぶたの変な部分からも毛が生えてきて困りますが驚き

効いてる証拠ですね、抜けばいいし⭕️




毎日続けてることといえばゼラチン摂取‼️
この本マジでいいです‼️




だいすきな嗜好品もスパせでお得に買います🉐ニコニコ



こちらは職場でみんなで食べる用に指差し

 



いかのするめはわたしの酒のつまみです🦑


👇3種類から好きなタイプのするめが選べます⭕️



履くと骨盤がキュッとして気持ちいいおすましペガサス
そしてヒップアップ効果もあるのでスタイル良く、脚も長く見えますチョキ


年に数回しかない楽天スーパーSALEですニコニコ飛び出すハート

日用品などをお得にゲットしましょう〜おねがいおねがいおねがい