やっと木曜日なんですが、、、不安


やっと休日が顔を出してきましたね🆗




ですが仕事いそがしすぎて平日があっという間に過ぎて行く不安



こうやって着々と歳を重ねていくわけですね‼️




先日の会食のようすです〜生ビール






会食といっても焼き鳥屋や居酒屋ばかりですよにっこり






そもそもわたし外食にがてなんですよね(20年間ほぼ毎晩外食なんで、きらいになってしまった凝視





この日もよく行く家庭料理のお店に愛





相手はまた70代くらいのおじいちゃん👴


まだまだ現役で仕事頑張っていますが

休みの日の夕方はよく誘ってくれるんですにっこり





なんか最近、本当に人付き合いに疲れてしまって💦



会食の様子をブログに書くことも憂うつになってしまいました真顔






4月〜5月くらいにプチ鬱ぎみになったときがありますが


その頃よりかは全然ラクなんですけどね無気力



さいきんは


人と話すのがだるい←



一人でゆっくり家でご飯食べたい



好きでもない人の話聞きたくない



人の顔見たくない



など、まあまあ人的にどうかと思う状態になっていまってます凝視


初対面の人と食事もありますが、自分がストレス抱えてるときはかなりキツイ無気力


気を遣いすぎて料理の味がしない無気力(これはガチで)




わたしの楽しみは休日、給料日、ベイビー(彼氏)の帰還です‼️

\\\\٩( 'ω' )و ////



はやくベイビーに会ってはむはむ🍑とお饅頭ちゃんしたいです怒り






先日、ブロ友さんがリブログしてくださいました🫶


めっちゃ素敵な、すのママさんです〜❤︎




わたしのブログを読んでくださり👇このライフペーパーのお好み焼きにハマっているそうですニヤニヤ






すのママさんはYouTubeもいくつかあげてるので

ブログからぜひ飛んで観てみてください〜目がハート


ライフスタイルや楽しそうなお出かけの様子など

観ていて癒されます〜〜ラブラブラブラブ




ライスペーパーお好み焼き、作ってますってコメントたくさんいただくので嬉しいな飛び出すハート



※わたしが考案したわけじゃなくてすでに人気なメニューだとあとから気づく。




キャベツもりもり、ネギや桜エビ、豚の耳スライス(業務スーパーで激安)乗せて焼いたりとカスタムしまくってます‼️ひらめき


卵はマストで🥚



そんで毎日2枚は食べてる‼️ひらめき


ヘルシーだし美味しいし‼️
キャベツの値段もやっとこさ戻ってきましたからね、節約にもなるしおすすめです飛び出すハート



👇この腹筋マットが良すぎてやばい~ひらめき
毎日せっせと100回以上腹筋がんばってます‼️



お腹のぽっこりが少しマシになってきた気がする‼️





目元にポツ凸がでてきたのでこちらで対策と

(加齢のせいなんかな泣)





首のイボに悩んでる人にオススメのイボ除去クリーム‼️


クリニックで冷却除去したりレーザー当てたり施術方法あるみたいですが

お金もかかるし(保険適応のところもあります)怖いって人はまずはクリームを試してみてくださいひらめき





持っておいたほうがいい傘の収納🌂キラキラ


玄関にすらも床に物を起きたくないのでかなり重宝しています‼️




雨の日のストレスから解放してくれるシューズカバー‼️

これがあれば散歩も通勤もかなりラクになります気づき気づき気づき



👇わたしは去年グリーンを購入しました〜グッ


かわいいし作りもしっかりしているし旅行に持って行っても充電切れない〜〜ひらめき


ダサい手持ち扇風機使いたくないマン(^o^)