ベイビー(彼氏)とは遠距離♡でもう4年になりますほんわか


月に一度はかならず一週間くらいの滞在で会いにきてくれていますが


化粧品(OEM)仕事をしていて去年独立したのもありどうしても日程が合わないぐすんときが出てくるようになりましたぐすん

なので今月の帰還はありませんぐすん
(ベイビーはこちらに来ることを帰還といいます)



寂しいですが、正直わたしも仕事に専念できるので、ありがたいと感じるときもあるにっこり



ベイビーは帰還すると必ずわたしに耳かきをおねだりしてきます👂



トコトコと洗面室から耳かき棒をもってきて



にやり『ゼラチンちゃん、はい、耳かきしてごらんにやり


自分じゃしないみたいなので、とんでもない色味と量の耳くそがガンガン出てきます(汚くてすみません凝視



にやり『だいぶ耳が遠く感じるから、ちゃんとよくほじってねにやり




いつも打ち合わせとか工場立ち会いとか、頑張ってるんだなあとしみじみ思い、抱きしめたくなる笑い泣き



ベイビーは仕事のぐちとか、きついとか行きたくないとか全く口にしません。


むしろ仕事が大好きなのでお願いわたしよりかなり年下ですが尊敬もするし、頼れる存在です‼️
(高熱がでても、大雪の日も大雨の日も、二日酔いでもなんでも仕事の穴を開けない)



そして耳かきが終わると毎回、



にやり『つぎはお饅頭ちゃんしてにやり


ベイビーがだいすきなお饅頭はこちらです👇







載せていいのかな笑




ベイビーの顔面をかなりの力で圧迫するんです叫び



それが気持ちいいみたいで毎回おねだりしてきます笑



お饅頭のときはわたしが話しかけても『ゔーー』しかこたえられないので



それが毎回おもしろくて二人で爆笑しながら遊んでます(⌒▽⌒)



おねがいかなりどうでもよい話を読んでいただきありがとうございます愛





以前もブログで紹介しました、わたしがだいすきな豚まんです‼️🇨🇳









韓国の唐辛子🌶️は辛くないんですよ〜🇰🇷
なのにちゃんと汗は出る‼️

お味噌汁にいれたりお豆腐とキムチと煮てたべたりして代謝上げてます💪




韓国人に美肌が多いのはなんでもかんでも唐辛子つかってるからでしょうね?



👇これをぐつぐつ煮て食べてます、豆腐とダシダとキムチと唐辛子だけ🌶️




カプサイシンで脂肪も燃えやすくなるし、美肌にもいいんです⭕️



韓国唐辛子売ってるスーパーってあまりないし
あっても割高なのでわたしはいつも楽天で購入しています🇰🇷




妹が送ってくれた👇タコの干物が美味しすぎた‼️🐙




この量で980円ならお安いほうですよね?🆗


ちょっとフォルムがあれですけど🐙

納豆ふりかけも激ウマで感動‼️
初めてたべましたがどハマりの予定です‼️

👇たくさんある〜〜〜👀ドキドキドキドキ



オートミールお粥🥣と相性のいい生ふりかけ🍙


おかずも調味料もいりません🆗合格

お求めやすくなってるので是非試してみてくださいドキドキ



さいきんクレンジング難民でチーン

なんとなく原点に戻ってみようと思いDHCディープクレンジングオイル🫒を購入してみましたおねがい





やっぱり良い‼️

肌の治安も良くなった‼️ひらめき



ロングセラーのものはやはり売れる理由があるんですね〜目がハート


肌の不調感じてる方、クレンジングを見直してみては❓





みなさんの購入品みてると楽しいし、勉強になりますデレデレ


年に数回しかない楽天スーパーSALE‼️

お得にたくさんお買い物買い回りますラブ