土日は何も予定入れてなかったので、ひたすら自宅の掃除やメルカリ出品、料理などしてゆっくり過ごしていますひらめき


先週は毎晩会食だったので、この休みは極力家から出たくありません泣き笑い泣き笑い



おとといの会食もこの会長👇👴でした生ビール






👴『ゼラチンちゃん、今夜は何時ごろ集合できる?チープなお店で餃子食べたいんだよなあ🥟』





泊まってるホテルでひとりで暇だったみたいで

約束の時間より早めに呼び出されました真顔





お金持ちなのに👴

わたしと食事する時は普段食べれないようなチープなお店をリクエストすることが多いですお願い






👴『ホテルにいても仕事の電話やメールばかりきて、疲れたよ。今20億くらいの仕事してて、それが決まれば僕に1%入ってくるから、まあまあデカい。』





手羽先の甘辛煮。




20億の1%っていわれてもピンとこないなあ凝視



わたしが単にすぐ計算できないだけです真顔





餃子を追加します🥟




しかし二日連続で同じ人と食事って飽きるし疲れる笑い泣き





イワシ明太子です。





ブログには書いてなかったけど、金曜日のランチタイムも



👴『ゼラチンちゃん、12時ごろ出て来れる?昼飯、一人で食べれない。』と呼び出しおねだりがあったので凝視一緒にうどん食べてきましたよ凝視






いい年した大人ですぞ?真顔

たのむからランチくらいどっかてきとーに一人で食べてくれ凝視




仕事で疲れてるし忙しいのにLINEあって、ちょっとイラッとしてしまいましたチーン



会長👴、わかいけどたまにわがまま出るのでそういうときはめんどくさいですね。





先週は美容をサボり気味にしてしまったので毛穴が目立ってきたんです(・∀・)



パックは使ってたけど時間なくて美容液の工程を省く日が多くてもやもや



👇クオリティーファーストのこれ‼️ずっと使ってみたかったやつ‼️とどきました〜〜💛





なんどもブログにあげてる小顔になるフェイスパックが非常に優秀でしたので美容液も試してみたくて‼️





こちらですニヤニヤキラキラ


ウルセラCふんわり風船星毛穴の開きに聞きそうだったので購入してみました‼️





パックは7枚で700円とかなので

美容液で2,200円ってかなりお安くないですか?気づき


時間もかからないですし🆗



昨日の夜、はじめて使ってみましたよんキラキラ



使用感はこんなかんじです👇






パック、クリームなしの状態‼️

化粧水と美容液だけ塗ったお肌です‼️



どうでしょうか、、、、?お願い




ビフォーを撮ってないけどわたし的には毛穴がなくなった気がするんですひらめき


もちろんノーマルカメラで撮ってます‼️




※シャープに見えるのは寝転がってるから。


  • 防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、グリセリンフリー。

いいですね🆗

ベタつきもないし匂いも気にならないのでこれは間違いなくリピートすると思いますラブ




👇ピンクのウルセラRのほうはナイアシンアミドとレチノールおすましスワンこっちも気になります👀



ウルセラAZも毛穴や肌荒れにいいみたいですねふんわり風船ハート




ツヤ肌目指したい方〜クオリティーファーストの美容液試してみてください〜🫰🫰🫰





ほしかったこちらも届きましたクシ





マペペのヘアブラシです〜OK気づき





ころんとしてて可愛いハート







お手入れもらくそうだし



なにより使い心地が最高に良い‼️



ハードタイプなので頭皮がめちゃきもちいい‼️


そして本当に髪がさらさらになる‼️ひらめき






タングルティーザーも使ったことあるけど


わたしはマペペ派ですね〜おいで目がハート







加齢による鼻の肥大化を防ぎたい赤ちゃんぴえん

キムタクさんすみません。






韓国土産でもらった人参のトナーパッドもお気に入りになりました‼️🥕



なんとヒタヒタで60枚入り🆗




朝の洗顔がめんどくさいので拭き取りしてそのままパックとして使ってます🧡


肌が動く感じがするんですよね、ピクピクするような、、、指差し

時短になるしツヤも出るのでおすすめです飛び出すハート





👇こちら昨日購入したので届き次第腹筋がんばりたいと思います‼️




半額クーポン対象💯

激カワセットアップですラブラブラブ





どれも可愛すぎませんか⁉️⁉️ちゅー



コーデ組むのめんどいときはセットアップが楽チンでいいですよねお願い