昨日の会食はヘルシー和食な家庭料理のお店をチョイスきのこ飛び出すハート




 


またやってきました東京金持ちお70代の会長です👴 



この人ですね〜👇







本当にわたしのことが大好きなんですね?にっこり



ガチのガチで仕事の用事ないのにわざわざ食事するためだけに✈️やってきてくれるんです👴







👴『ゼラチンたん〜〜僕、どう?また締まったでしょう?』ムキッ💪



いつもわたしの外見よりも自分の体のことをアピールしてきます‼️



👴『前回よりも若くなった。』




どれどれ。






ちなみに前回と同じお店で、同じ席で同じことやってます。




👴『ほら、触ってみてよ、ツルツルでしょう?運動して汗出して、体にいいものしか食べないからね。』





昨日の朝、この会長からLINEが来て







驚きプライベート用のクレカが不正利用されてたそうな‼️



たまに聞くけどわたしの周りでは初めて聞きました驚き



👴『金額とかはどうでもいいんだけど、このカード使えないとしばらく不便なんだよ。』





だそうで、銀行でお金をおろしてきたみたいなんですが




財布がぱつんぱつんなっとるぞ‼️



ちなみにこの会長はスマホもパソコンはもちろん、

交通系支払い系ぜんぶ、Suicaとかも、PayPay、ネットバンクやらなんやらかんやらほぼ全て使いこなしています凝視多分わたしより凝視



まじで感覚が若くて一緒にいて楽しいし仕事ができるから勉強になるんです‼️


なのにど天然でかわいい😍




けっきょく会長がたまにいくスナックにはしごして、また午前様になりましたにっこり






昨日会長に言われて嬉しかったことが。



なんか学歴の話になって



わたしは高卒なんですが(コンプレックスではないけど)


大学とか専門とか行きたかったな〜周りみんな大卒だし、と会長に言ったら





👴『ゼラチンたんは僕と普通に会話できてるんだよ。それってすごいことなんだよ。僕はだからゼラチンたんに会いにきてるんだよ。』



とさらりと言ってくれて





号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





👴『ゼラチンたんはきっと賢いんだよ。だから僕は言葉を選ばなくてもゼラチンたんは理解できてるでしょう?僕もストレスなく会話できる、これは素晴らしいことなんだよ。』




会長は本当に素晴らしい方なんです。


世界中駆け回って仕事してるし

メールとかLINEちらっと見せてもらったけど、とんでもないデカいやりとりしています。



(わたしがすごいということは一切ないですけどね)



しくしく嬉し泣きしてたら





👴『僕と対等に話せる社員すらいないんだよ。ゼラチンたんとこうやって食事することが今の僕の最高のリラックスなんだよ、いつもありがとう。自信を持って。』





(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




まあ敬語も使わずだいぶフランクに接してますがね笑

それもまた嬉しいそうです。





仕事してて嫌なこととかきつい、つらい、しんどいことたくさんありますが爆笑





かんぜんに昨日でリセットされました😘



毎日がんばってるといいことあるもんだな‼️

(褒められて育つタイプ)




そんなこんなで今夜も会長と会食行ってきます凝視




先日韓国帰りの姉にもらったお土産🥕👇





めちゃめちゃよい‼️





今朝バタバタだったので拭き取りとして使ってみたんですが

肌が生き返るみたい‼️じーーーーんって感じがする‼️


そのあとは三枚にさいてパックしましたにっこり





今日お肌の調子(見た目)めっちゃいいんですよねニコニコ


かなりの量入ってるしおすすめですニコニコ




会食のおとも👇

ぽっこりなるお腹をこれで防ぎます🆗






ヘビロテのミニスカ👇



クオリティーファースト信者ですよパック