やっときました金曜日‼️ひらめき

そして5月も今日で終わり‼️

4月、5月はかなり仕事頑張りました笑い泣き


先月はお給料(歩合)がめっっっちゃよかったんですニヤニヤ‼️

メルカリや会食の際にいただける車代とか合わせるとふだんの倍以上の収入がありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤそれだけストレスと疲労がハンパなかったでやんす。




昨日は👇この会長🗼と会食でした生ビール


よく登場するリッチマン👴💰



仕事はリモートか電話やLINE、あとは悠々自適にゴルフや旅行を楽しんでるそうですにっこり



いつもわたしと晩御飯食べるためだけに東京から会いに来てくれます飛行機







👴『東京では寿司やら天ぷらやら蕎麦やらばかりの会食だからね、なんか質素なご飯屋さん予約してほしい。』




とのことでわたしが一人でもたまにいく家庭料理のお店に行ってきました〜にっこり







この会長も食べ物にはかなりこだわっていて


健康になるものしか食べないようにしているんですよね合格








👴コンビニ?近寄らないし行きたくもない。菓子パン?カップ麺?病気になりたい人が食べるものだよ。ベーコン?ウインナー??話にならない、癌になる。(実際知り合いの夫婦がそろってこのような食生活していて同時に癌になったそうです。)







☝️このコロッケも

👇この練り物もぜんぶこのお店の手づくりなので🆗でした合格





会長はもう72歳?とかなのに背は高い、背筋もピンとしているし筋トレとかプール行きまくってまたムキムキになっていました‼️ニヤニヤ




👴『ゼラチンちゃん〜!ほら見て、僕の腕、ツルツルでしょ??食べ物が全てなんだよ。ゼラチンちゃんも食に気をつけてるからツルツルなんだよ。』


毎回腕を触らせてくる凝視




いやーーーーーーでも本当に若い‼️


頭はシミだらけだから日焼け止めくらいは塗ってほしいってわたしはいつも言ってるんですが


会長、

シャンプーも石けんもやめたと言っていましたにっこり


湯シャンの話を1時間くらいされたよ凝視





仕事はバリバリできて、経歴も素晴らしい会長‼️なんですが




ど天然なんです(・∀・)




👴『この間も高校の同級生でゴルフまわってきたけどさあ〜、みんなから、◯◯◯(←会長の名前)の性格でなんでそんなに悠々自適に暮らせてるのか不思議でたまらないって言われたんだよね〜。

どういう意味なんだろうね?』


その意味も理解してないようです笑




先月、会長との会食のときに

誕生日プレゼントとしてお祝い金をいただいたんですが🎁


なんと昨日も

👴『ゼラチンちゃん、誕生日だったから、はいこれ。』




また現金くれようとしたニヤニヤ



ゼ『いやいやいや、この間もらったよ‼️』って言ったんですが


👴『お金はあるに越したことはない。精神安定剤として持っておいたらいいんじゃないかな。』




(´・ω・`)⁉️かな、って。



お金持ちの人は脳みそ軽くてバグってるんですよね、、、マジで滝汗



そういう天然でちょっとぬけてる会長なので居心地もいいから楽しく長くお付き合いできています笑



👴『今日はチートタイムだからラーメンもいっちゃおう。』

真顔チートデイね、、、



このラーメン屋のおつりも(財布にしまうのが面倒だという理由で)わたしにくれました真顔



わたしのお仕事にたいしてもいつも良くしてくれるし
改めて人から恵まれてるな〜って思いました愛


いやな人もいるしストレスも溜まること多いけど
仕事ってそんなもんですしねニヤニヤ



来月もがんばるぞっと💪‼️





今朝またクオリティーファーストのパック使ったんですが


やっぱり顔が小さくなる‼️ポーンドキドキドキドキ




小さくなるっていうか顔の下半分が引き締まる‼️たるみもマシになる気がする‼️


ハイフも2回ほど受けたことありますがそれよりも効果がわかりやすい‼️







☝️シートは布みたいで丈夫でズレにくい🆗



少しお高めですが袋に残った美容液にコットン浸して使ってるのでわたしは8回分使えるとカウントしていますちゅー



まとめて楽天で買えば送料も無料になるところあるし、ポイントもつくのでまーいっか!と思ってまとめ買いしてますお願い




おすすめの激ウマ生ふりかけですニコニコ飛び出すハート

わたしはオートミール🥣と食べたり冷や奴の上にのせたりして食べてます飛び出すハート






昨日これ👇購入してみました🆗

首はマシになったけど肩甲骨がヤバくて背中に肉がついてきたので、、赤ちゃん泣き