エントリーしてポイント4倍グッ二重丸

 


イベントバナー



久しぶりに興味が湧いたもの看板持ち飛び出すハート




とある人から激オススメされたねじめびわ茶ですキラキラ


乳がんになり、お医者さんから改善のためにすすめられたそう。


がん予防にかなり効くらしい‼️



肝臓や胃腸にも良いとのこと🆗



アンチエイジングにもめっちゃいいみたいです‼️


今はコーン茶とハト麦茶を飲んでいるので

びわ茶に変えてみよう‼️炎






まだ購入してないけど気になっているトマト🍅ペースト目がハート



ふむふむ‼️


トマト缶だと量の調節難しいし量も多いからこっちの方が使いやすそうですよね🍅🆗

プレゼントにも喜ばれそう合格




これ、お風呂用洗剤なんですが

排水溝や排水管まできれいにしてくれるんですよ‼️

もうパイプ◯ニッシュ要らないよ‼️





日中室内にいるときはポンプ式の日焼け止め(ちゃんとSPF50のもの)をぬりぬりしている看板持ち





本当に歯が真っ白になります🦷



こちらの記事読んでみてください🤍👇
YouTuberのカノックスター君が使って真っ白になってた‼️




こちらの歯ブラシで磨くと歯がツルツルになりますよ‼️🪥

3本セットの価格👇




白髪予防にぼりぼりたべている黒胡麻のおやつ🍘



めちゃ可愛い夏用のスリッパ😍🩷


モノトーン好きだから黒かグレーが欲しい🩶🖤



昨日しまむらで買ったスリッパがめちゃ快適で‼️


なんて書いてあるんだろう?

ブッ、、、ブス?無気力


真ん中が盛り上がっていて歩くたびに気持ちいい〜おすましスワンビックリマーク


部屋の中では裸足🦶でウロウロしたい派でしたが

まさかスリッパで癒されるとは‼️👀








爆速で疲れが取れます。

爆睡できます。

一晩貼って寝るだけです‼️シート裏ガッチガチになってるよ‼️

本当にいい夢見れるし、手放せない‼️クセになる‼️笑い泣きキスマーク



4年ちかくこのブラジャー使ってます👙


可愛いしおっぱい垂れないし、なによりラクすぎる!!!🩷


数年前、鏡越しに素っ裸を眺めてたら

おっぱいが垂れてることに気づいて、、

乳首の位置がさがっていて💦

めちゃショックで、本気で豊胸しようか悩みましたが

アガリズムブラを着用して寝るようにしたら(それまではノーブラで寝てた驚き

数週間でおっぱいが上がったんです‼️‼️

(PRとかじゃないですよ!ほんとうに!!)



とてもこんな感じでは外に出れませんが、、

胸元のひもが好き❣️


寝るときも部屋にいるときもずーっと毎日これ❣️


カラバリも増えましたが、わたしは黒オンリーです🖤

理由はめんどくさいからにっこり

もうパンツもTシャツもキッチン用品も笑

なんでもかんでも黒になってきた。



今年の夏はお腹チラ見せファッションしたいな〜🫰❤️‍🔥

 


痩せたいんじゃなくて、ボンキュッボン表現が昭和になりたいです‼️🍑