は〜〜、やっと木曜日!

今週マジで長く感じるんだが。 

 

 



今朝は喉が渇いていたので

豆乳バナナスムージー🍌



あーーーうま愛しみわたるー。まーた寝起きにのんでしまったー。せめてうがいしないといけないのにー。





昨日はなんとか復活して仕事も終えて会食なんかもしてきて(相手に体調不良を伝えおでん屋さんにしてもらいました🍢)




まだまだ寒い日が続きますので皆さま、体調にはお気をつけくださいね赤ちゃんぴえん


 


先日書いたこの記事おねがい 

 『【画像あり】足の裏から毒を出す!心と体のデトックス超オススメの足裏シート』疲れたときに頼りにしている足裏樹液シート‼️疲れが溜まりまくっていたので昨日の夜久しぶりに貼って寝ました一回分はこんな感じ〜。まずピンクの面をシートに貼り付…リンクameblo.jp


久しぶりに足裏に貼る樹液シートを貼って寝た日の話看板持ち




やはり翌日の調子がすこぶる良くてさ〜👣ニコニコ





昨日も寝る前に貼り付けてみたにっこり




☝️こんなふうにセットして〜




👇ぺたりと張るだけ。


ブログにちゃんと書こうと思って

寝入る寸前まで足の裏を意識していました👣看板持ち





あーーーーきたきたきたこれこれおひつじ座



足の裏が、心臓みたいにどくどくし出したにっこり


ひーーーー毒素が抜けてる感〜気持ちいい〜おひつじ座



高麗人参などの天然由来の香りも心地よくて

即、夢の中へ🌙






☝️これ今朝の使用後ですが、もーカッチカチになっていました凝視


陶器か?っていうくらい。


あんまり大した感想書けなくて申し訳ありません。




ちなみにパッケージなどには

肩や首などにもおすすめと記載されてますが

わたしは足の裏以外の部分に使用するとシートは真っ白なままでした。



肩が凝ってないから?

でもいかに足の裏が大事かわかります、、、無気力



もうこのシートなしでは生きていけない👣👸


ストレス感じている方、疲労が溜まってる方、ぐっすり寝たい方❗️

いい夢みたい方❗️←これは割とまじ。

だまされたと思ってお試しください飛び出すハート










私のデトックス法

 

Ameba健康部