疲れたときに頼りにしている足裏樹液シート‼️






疲れが溜まりまくっていたので昨日の夜久しぶりに貼って寝ましたにっこり



今週の自分へのご褒美


一回分はこんな感じ〜。



まずピンクの面をシートに貼り付けて足の裏にシートを貼ります。



いろんなメーカーを試しましたが、成分的にも効果もここが一番よかったです飛び出すハート







確かに↓前向きな気持ちになるおねがい







高麗人参の香りは強めです👣無気力









ドクターコパさんも足の裏は大事だと言っておりました看板持ち飛び出すハート








 


貼り付けた瞬間から、疲れが吸い取られていくのがわかる‼️


マジで気持ちいいんです!!!!!!


そして毎回天国にいるみたいな良い夢をみます昇天


昨日はユニコーンに乗って🦄セブ島あたりのきれいな海の上を旅する夢をみたニコニコ


ちなみに二度寝したけどそのときも楽しい夢をみましたニコニコ

 

 



朝起きてシート剥がすと、毒素が吸い取られてこんなに汚い。


ドロドロです凝視




 疲れてないときはここまでないんですよ。


感動する気持ちよさ、目覚めが良いので、ぜひ試してみてください‼️


18日間毎日使ってもこのお値段!

(わたしは疲れが溜まったときや死んだように眠りたいときに使います)







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する