皆さまおはようございますにっこり

まだまだ寒いですね。(2月だから仕方ないか)

早く暖かくなってほしいです🌸




さて〜昨夜もさくっと会食でした。

まだ少し胃がモヤる赤ちゃん泣き食べるのこわい



美味しい山芋鉄板や参鶏湯をいただきました。

楕円顔の鉄板かわいいニコニコ



ほんと皆さまに試してみてほしいな〜‼️

贈り物にも絶対喜ばれる&感動されること間違い無し看板持ち飛び出すハート



そして睡眠の質が上がる⤴️

わたし自身、今まで睡眠の質が良くなったとか感じたことなかったんですあんぐり


二度寝しなくても眠くならない、一日中元気❗️
お昼寝しなくても眠くならない‼️


母親にも送りましたが
不眠症が改善されたと言って喜んでました‼️‼️(母個人の感想)


グッドスリープ🌟したい方!
疲れを取りたい方!
ぜひ試してみてくださいニコニコ
激推しです👣🦄