皆さま、お疲れさまです❗️
2月がスタートしましたねおねがい


わたしの仕事は数字や売り上げが全てですので
月が変わるとリセットされてまたゼロからのスタートなんです。


まあどこの職場も同じですよね、、。



1日って俄然やる気がでない〜無気力


(仕事しながら皆さまのブログ読み漁ってたのしんでる)

仕事させてもらってるだけありがたい‼️と思って今月も頑張りたいと思います💪


最近ダイエットもうまく行き順調に体が絞れてきました目がハート
周りから『痩せたね』『顔がシュッとした』などと言われるようになり嬉しいんです。

日々自分なりの努力を重ねて‼️
過去イチで自分のこと、いいなって思えますピンクハート



だけど、、目標がなくなって無気力になりましたもやもや( i _ i )


なんかまた目標たてないとですね、、、



昨夜も会食でまた鶏肉。

昇天

たまに食事する建設会社の社長と一ヶ月ぶりくらいの会食でしたにっこり



ストップをだすまでどんどん焼いてくれるお店。


スタイリッシュでシャレオツな店内、若い大将が一人で切り盛りしてるお店です。




かなり高級な焼き鳥屋さん〜🐓



大好きなはずの焼き鳥、、、





連日鶏肉食べてて




もう見たくもないレベルになってきた💦


途中のしいたけに救われた無気力




ってか予約したのわたしだった〜

数週間前のわたしに戻りたい〜




もも肉?せせりだったかな?

しばらく控えたい。




つくねは軟骨も入ってて味変ならぬ食感変←できました。



茄子が一番美味しかったかも爆





写真パチパチ撮るのも失礼なので、会話のタイミングで、、、📷


このほかにもあと5.6本は食べました🐓





シメはそぼろ丼と親子丼から選べたんですが


わたしはそぼろ丼、社長は親子丼を選びました。



食べてる途中に社長から


『ゼラチンちゃんのそぼろ丼と僕の親子丼かえっこしよ』と言われて




のこってた8割くらい全部食べられました😭

親子丼は一口しか残っていなかったよ!!


そぼろ丼が食べたくてお店予約したのに!!!