換羽中のピッピ2とありがたい贈り物 | ピッピのオヨオヨ日記
まだまだ筆毛だらけのピッピは
イマイチ元気がありませんぐすん

糖もたくさん出たままなので
この前病院からもらってきた薬を増やすことにしました

お外ごはんもピッピが体力を使うので
調子が戻るまでお休みすることにしました

ケージの中でもまったりな様子でごはんのペレットも残しがちですぼけーDASH!

早く羽が生えそろって欲しい
そうしたら肝臓の負担も減って糖も少なくなるんじゃないのかなと思っています




ちょっと前の動画ですくるくる
どっちも蓋をポイっとするところが見どころです(笑)








本当に。。

これは今日のピッピヒヨコ


どこ見てるんだろうねウシシ





kameoさんがピッピの健康を祈願して御札を送って来てくれましたキラキラ

 

うちは神棚がないので
以前kameoさんから頂いたまゆイヌさんのイラストと共に拝ませて頂きます!!

ピッピが健康になりますように


kameoさん本当にありがとうございますほっこり





ピッピママ