ピッピ虹の橋に行っちゃった | ピッピのオヨオヨ日記
昨日の夜から札幌は札幌の冬らしく11センチの雪が降りました

そんな昨日2020年1月15日 15時56分に

ピッピは虹の橋に旅立って行きました

まだ5歳と7ヶ月

必ず元気になると信じていたのに


遠くに行っちゃった


もうピッピが大好きだったカキカキも
ピッピの香ばしい匂いを嗅ぐこともできなくなっちゃった


                  (これは10日の写真です)

もっとピッピと遊びたかった
食べるのが大好きだったのにダイエット生活ばかりでごめんね

ピッピの大好きなオーツや枝豆、コーン
うまうま顔をもっと見ていたかった


                 
 (これは13日の写真です)

寂しくて寂しくて今はただただ悲しい気持ちでいっぱいです

おさぼりなブログでしたが
今までピッピのことをたくさん可愛がっていただきありがとうございました

ピッピがいなかったら知り合うことの出来なかった方たちとも仲良くしていただいて
とても楽しい日々を過ごすことができました

ピッピの最後の顔がうれしそうに笑っているみたいに見えて
それがピッピからの贈り物なんだよって聞いて涙がまた止まりませんでした

ピッピはお母さん思いのがんばりやさんでした


そんな子のお母さんになることができて幸せだったよ


ピッピ、たくさんありがとう

ピッピ、また会いたいね…ううん、会おうね

ピッピ、大好きだよラブラブ




ピッピのがんばった最後の闘病については後日書こうと思います


さぼりがちだったから載せてない写真もたくさんあります

それも少しずつ見てもらいたいです


ピッピママ