よいお年を〜! | ピッピのオヨオヨ日記
いよいよ今年も大晦日を残すだけになりましたね
もう、ホント一年過ぎるのが早い

大掃除もあとは適当に…


ピッピは昨日なんとなく元気がない…と思っていたら
糖が更に増えていましたぐすん

換羽と発情が終わるとよくなると思っていたのに…


発情が続いていたので保温の温度を下げたのが早すぎたのかな

もっと慎重にしないとダメですねあせるあせるあせる


でも食欲はありますビックリマークだから調子もよくなると信じていますヒヨコヒヨコヒヨコ






dolceさんから分けて頂いたペレットもはじめは警戒していましたが食べてますほっこり音譜



半分に切ってあげたら食べるのにそのままなら落としてしまいますガーン




ベロが可愛いにやり

これはどうかな?

 




いっぱいこぼしてるけどねウシシ

どのペレットも勧めると食べるんだけどやっぱり食べ慣れたものがいいんだね

見た目は同じようなペレットでもちゃんとわかるんだね(そりゃそうか)

とても参考になりましたビックリマークビックリマークdolceさんありがとうございましたニコ




それから嬉しい贈り物も届きました合格

毎日がふーちゃん!のごんちゅけさんからこんなにたくさん美味しいものを頂きました音譜音譜音譜




ピッピにも竹炭ビックリマーク食べことないねー
うんぴは黒くなるのかな?

ごんちゅけさんから年越しの夜のお茶請けにと書かれてあったのですがもう結構食べちゃった

とても美味しかったですラブ



では最後にピッピからご挨拶をヒヨコ



来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ



ピッピママ