ピッピの羽繕いとありがたい贈り物 | ピッピのオヨオヨ日記
札幌は雪が薄っすら積もってます雪の結晶

いよいよ大晦日から寒波と共に雪もどかーんと降るようです…あせるあせるあせる

元気になったピッピ、今日はちょっと発情が落ち着いているような…?
いやいやまだ様子をみないと、、油断はいけません

でも糖は少なくなってくれませんえーん
糖よ、消えてください



夜ごはんの後に羽繕いに夢中なピッピですヒヨコヒヨコヒヨコ











なんだかやってもボサボサだねびっくり

ひたすら羽繕いをしている動画ですギザギザ
ピッピが機械のような音立てて羽繕いをしています



みなさんの子はこんな音でますか?



ピッピのペレットを悩んでいると伝えたら
りんごちゃんのママのdolceさんがお試しにどうぞってペレットを送ってきてくれましたラブ音譜


成分表までつけてくれました!!
ただ今お試し中ですヒヨコ

本当にありがたい恋の矢

ペレットって量が多いからお試しができるなんてとても嬉しいですニコニコ

dolceさんありがとうございました!!



もう一つステキな贈り物が届きましたぽってりフラワー

ピカたんとマロンたんママのkameoさんからです


これからの時期にぴったりな加賀のお麩です音譜音譜
滅多に口には入りませんよ

kameoさんいつもありがとうございますおねがい
食べるのが楽しみラブラブ




インフルエンザ流行ってますね
体調管理気をつけたいです

そう思ってもつい不摂生しちゃうので…




ピッピママ