その後のピッピ | ピッピのオヨオヨ日記
札幌積雪ZERO〜です
こんなことは22年ぶりだそうですびっくり
雪が積もっても暖かい日があるので溶けています
雪のない生活は楽チンでいいですけどねギザギザ


換羽から調子を崩していたピッピですが
今日肩ごはんではなく普通にケージでペレットを食べましたビックリマーク

 
今日のピッピですニコニコ


摘む程度は食べていましたが全体量の2/3くらい食たのは久しぶりですヒヨコヒヨコヒヨコ



しかし、、ホッとしたのも束の間…また新たな問題が…汗


ごはんが食べられなくて肩ごはんを続けていたのと

ごはんよりカキカキ要求が頻繁だったとき
体調が悪いので発情しないと思っていっぱいカキカキしていました

具合悪くて可哀想って思っていたのでショボーン



結果…今朝はケージカバーを取ったときからなんか浮かれてるような

体がキュッとしてなんだかニヤニヤしている!?

出るとすぐに肩に止まりキュッとキュッと発情鳴きが始まっていました滝汗

いくら肩から下ろしても食べ物に誘ってもすぐに肩に戻っていきますあせるあせる


ごはんが食べられるようになってきたから
保温の温度を下げて発情が落ち着くまで出す時間を短くしようかな



糖もたくさん出ているし…明日受診なので気になること色々聞いてきます




次から次へと心配なことでてきますね…



写真が少ないので
つるんとしていた頃のピッピを


うーんくるくる可愛いイエローハーツ9月のピッピです



ピッピママ