スケジュール作成が好き。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

ぴっぴは子供の頃からスケジュール作成が好きグリーンハーツ

 

なにかに取り組む時、最初にすることは

 『スケジュール作成』

 

試験勉強前、夏休み、それからそれから。。。

大人になってからは何度ダイエットスケジュール笑い泣きを作成したことか。。。

 

まあご想像の通り大抵はスケジュール作成に満足して終わる。てへぺろ

 

この”ころな”がはじまったときも、もちろん

”よ~し! 今できることをするぞおお~~!!”

とはりきりました。

 

が。。。。。すでに5か月。

きゃあああああ~~!!

またTO DO LIST作ろうかな。。。キョロキョロ

 

唯一出来たこと。マスク作成。チョキ

↓  ↓  ↓

 

ぴっぴ。