pippiです
 
 
2024年も
よろしくお願い致します
 
🎍
 
 
 
 
震災に
被災された皆さまが
1日も早く
心安らかな日々が
過ごせる様
お祈り申し上げます
 
🙏
 
 
 
 

 

 
以下記事は
1/1昼過ぎにアップしようと
準備していましたが
 
記載中、重くなって来て
また、後日
見直してから
上げようと思ったまま
今になりました
 
それは
その後夕方に
北陸の地震が
 
発生した為
 
能登は
2022の年末と
2021年に
 
 
宇宙連合からのミッションで
訪問していたので
他人事とは思えず
 
元旦の幸せな時間に突然訪れた
災害に
地域の人々の事を思うと
 
いったい何故⁉️と
 
哀しい
気持ちになりました
 
 
能登に訪問時
気多大社でミッションをと
 
人々がコロナなどで不安の
エネルギーで土地や
神域が重くなっているとの事で
 
宇宙依頼の調整でしたが
 
能登、気多大社入らずの森ミッションシェアインスタリンクはこちら

 

 

 

 
 
今回
宇宙連合からは
(地球を護ってる高次存在組織)
 
人々の不安の
 
集合意識で起こる予定の
大災害が
 
軽くなる為に
吹き出した災害であり
 
 

龍と地球と連動してる

天変地異

軽くなるために起きてる

 

 

 
との事
 
ですが
今回の地震により
 
被害に遭われた方々、ご家族の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧を心より
お祈り申し上げます
 
🙏
 
更に
宇宙龍などに
1日も早い復旧など
引き続き
応援要請を
続けて行きたいと
思っています
 
 
今回記事を
アップするのを
 
躊躇しましたが
 
これから
点と線で繋がって行くので
 
載せておくと良い
との事で
 
アップする事に
致しました
 
ここからは
1/1にアップ準備していた本編です
 

 

Le'tsおすましペガサス

 

 

 
 
 
12/30から
北海道入りして
 
今日は
始めて快晴の元旦を
迎えました

キラキラ

 

到着して始めて晴れた

今日元旦の洞爺湖の奥に雲間の羊蹄山

 

 

 

昨日は宇宙龍と

洞爺湖の龍と

 

合体し

 

北海道全域を何周かし

北海道エネルギー活性化

 

を行わせて頂きました

 

 

その際

摩周湖や十勝岳や知床

 

利尻の龍も合体してくれて

 

大きな龍体と

なり

 

日本や

 

世界に

エネルギー送るを

 

行わせて頂きました

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

年末年始を北海道で

 

過ごす事は

 

宇宙連合から

メッセージを受取り

 

決定したのですが

 

当初は

寒いのは嫌だなと

 

思っていたのですが

 

 

浮かんだのは

 

2021年北海道一周ミッションの時に

 

☝️北海道ミッション関連記事

 

 

泊まって気に入り

連泊した

洞爺湖のホテルを

10月中に抑え準備しました

 

 

 

そして

昨日12/31

 

洞爺湖の龍と合体しての

メッセージを受け

 

宇宙龍と洞爺湖龍と

一体化し

 

北海道全域を

エネルギー降ろしながら

何周か周り

 

北海道エネルギーを

活性化するお取次を実施

 

 

 

 

北海道の

 

大自然には

 

物凄くパワフルな

龍が大小沢山いて

 

摩周湖や

今年8月摩周湖龍が待ってる言われ訪問時☝️

 

 

 

凄く巨大でびっくり

 

 

2023年8月摩周湖

 

また、利尻島も

日本に取って

重要な宇宙エネルギーの

基地局であり

 

 

その件の記事⇩

 

 

 

 

 

知床や十勝岳も

とてもエネルギーに溢れる

重要な場所でした

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

北海道の山や川

 

湖などには沢山の

自然龍や高次存在が居て

 

その存在達も

人々の感謝の念が

枯渇したり

 

集合意識の

不安の念が大きくなると

 

エネルギー弱まり

 

 

宇宙依頼の愛エネルギーで

 

癒し

リプログラミングで

 

パワーアップの

波動調整を行わせて

頂きました

 

 

翌日は

30日から真っ白で曇っていた

洞爺湖が

 

美しく晴れた

青空元旦となり

 

羊蹄山も美しい姿を

見せてくれました

 

昨日1/4羊蹄山は本当に富士山みたいでした

 

 

 

 

宇宙は自身がした事を

返してくれる

 

 

 

 

近くに湖や

 

山や川があったら

 

そこの自然存在に

感謝して

 

愛エネルギー送り

それから

 

その地域一体の

 

皆に幸せや元気

覚醒のエネルギー降ろしてねと

 

意図を

 

良かったらやってみてね💖

 

龍達は誰かの意図が

無いと動けないから

 

誰かが

 

意図すると喜んで

動いてくれるよ🌈

 

 

 

昨日、夕刻の羊蹄山

 

 

 

キラキラ

 

 

この地球が

 

1日も早く

 

人々が不安無く

幸せに生きれる

 

災害の無い

星になります様に

 

 

🌟

そして

 

人々の集合意識の不安が

災いで返る事無く

 

この地球の波動

軽くなって行きます様にの

願いを込めて

 

 

💖

 
 

いつもありがとう💖

 

 🙏🌈

キラキラ

 

 pippiセッションやプロフィールは⇦クリックで

 

 

 

 

波動調整リプログラミング個人セッションはこちら↓

 

 

 

 

覚醒セッションはこちら↓

 

 

 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク


キラキラキラキラ