キラキラ

 
pippiです
 
 
昨日の記事で並木良和さんとの
テレパシーでの件
記載しかけた事
 
以下記事でシェアを既にしていた事
忘れてました汗

 

今ブログを読み既に記載している事にびっくりしましたおーっ!

 

(内容覚えていなくて読んで本当にびっくりえーん

 

 

実は↑記事は

 

今年2023年5月29日の玉置神社から始まり

そこで受け取ったシリウスの玉(別途記事予定)

 

エネルギー使っての

宇宙連合指示浄化ミッション

 

 

5/29玉置神社→5/30・31高野山→6/1伊勢神宮外宮内宮→6/2安倍晴明神社→伏見稲荷神社

→6/3鞍馬寺→6/4竹生島→6/5福井県敦賀へ→6/6・7気比神宮

 

6/8福井滞在中若狭湾の海の前でブログアップ

 

その日の若狭湾夕陽

 

 

 

 

 

これは↑宇宙連合より気比神宮に寄ってから

若狭湾に鎮まる

 

キラキラ

神功皇后のエネルギーと一体化

との宇宙連合指示にて訪問中の
若狭湾海の前でブログアップ
 
神功皇后エネルギー懸かりのアップでしたのお願い
キラキラ
(だからか覚えていなかった汗
 
 
神宮皇后とは
 

 

皇紀860年=仲哀9年(200年)12月14日、仲哀天皇の皇后・神功皇后は神託を受け、朝鮮半島を攻めた(三韓征伐)。

神託の通り、新羅は戦わずして降伏し、日本に服属を誓った。

そして三韓征伐から帰朝されてすぐに誉田別命(ほむたわけのみこと、応神天皇)が宇瀰(うみ、福岡県糟屋郡宇美町)で誕生される。

👇より抜粋
 

気比神宮

 

 

 

 

一部の読んだ方のエネルギーから

 

はてなマーク

 

のエネルギーが飛んで来て

気づきました

お願い

 

 

 

因みにミッションはこの後

 

→6/9富士山宝永火口(空海さんに言われた369の日富士山)〜6/12迄

富士山周辺に滞在→6/13箱根神社・九頭龍神社(一年に1回の偶然大祭の日でした)

 

 

まで続きました

キラキラ

 

前回記事でpippiの今後の

地球での活動

 

宇宙連合に託されてる事

お伝えさせて頂きましたが

 

キラキラ

 

まだの方はこちら記事です↓

 

 

今回は今年の玉置神社からスタートの

 

ミッション後半に疲れすぎた事

 

並木さんに

テレパシーで伝えた時の話

 

キラキラ

 

Le'tsおすましペガサス

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

pippiは5/29日玉置神社スタートでの

5/31深夜空海さんに10日後富士山が満願と言われ

 

 

 

関連記事↓

空海さんに言われた日は

偶然369の日の富士山でした

 

キラキラ

 

 

この富士山ミッションを行った

数日は富士山周辺に暫く滞在の宇宙連合

指示を

受けたのですが

 

翌日にホッとして

約2週間に渡るミッションの疲れが

どっと出てしまい汗

 

 

ホテルを探す気力も失ってしまい

富士山麓で車中泊をしていました

(毎日ホテルが飽きたのと富士山の麓で眠りたかったのもある)

 

富士山麓に1番近い駐車場でその日👆20230610

 

 

その時樹海に来て

人生に疲れ宇宙に帰る人の

エネルギーと疲れ過ぎたpippiは

同調してしまいあせる

 

キラキラ

 

身体が相当重たく

動けなくなり

宇宙に帰りたくなってしまった

時がありました💧

 

そして

 

その時

 

宇宙連合にサポートを

求めた時

 

pippiの精神的肉体的疲れが酷く

4次元の領域なので

 

並木さんに直接求めてと

言われ汗

 

(高次元の担当より

肉体がある方がこの次元では

パワーが強い為)

キラキラ

 

並木さんにサポートを求め伝えました



始めてのテレパシーやり取り記事☝️


 

その時

 

2週間近く宇宙連合ミッション突っ走って来たが

もうpippiは疲れてしまった汗

 

後のミッションと地球は

並木さんに任せます

申し訳無いですが

私はもう疲れたから宇宙に帰らせて下さい

 

もうダメビックリマーク

 

とグッタリしながらも

真剣に伝えました

 

キラキラ

 

その時並木さんから

 

ではシリウスに一緒に行きましょうと

伝えられ

 

その後

 

シリウスに連れて行って

下さいました

 

 

2023年10月福島磐椅神社エネルギー

 

 

 

 
この件はここ迄で
眠くなってしまったので💦
次記事に続きます

虹

 

 

 ✨

 

 

 

キラキラ

 

応援して下さいまして

いつもありがとう💖

 

 

深呼吸深くして

 

宇宙と繋がり

 

神なる自身を

信じ思い出して

行きましょう✨

 

全ての人が神
自身を信じる力が
神聖を呼び起こします

 

2023年10月ミッション地伊吹山にて

 

 

ベル

 

 

 

いつもありがとう💖

 

 🙏🌈

キラキラ

 

 

2024年6月頃終了します

pippi個人セッションメニュー

 

 宇宙やハイヤーに繋がるセッションはこちら👇

 

 

 

 

プロフィールやその他セッションメニューはこちら👇

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク


キラキラキラキラ