pippiです流れ星
 
現在、宇宙連合指示
ミッション旅中
 
ですが
 
 

 

もうそろそろ

時期が来たとの事で
 
フランスリトリートに
遡り
 
実は並木良和さんと
フランスリトリート中
 
 
実は
ずっとテレパシーで
話してた事
 
 
帰って来てからも
話してた件
 
 
今迄、シェアしてなかった事
 


パリ、サクレクール寺院

 

 

 

Let’sおすましペガサス

 

 

キラキラ

 

 

2019年5月

並木良和氏、主催

フランスリトリートに

 

pippiは参加しました

👆この頃はpippi顔は隠してた

 

 

今迄は

 

カルカッソンヌ城の

ホテルで

 

テレパシー宇宙講義

受けた❣️

 

のみを記事にして

シェアしていましたが

 

実は

 

フランスリトリート中や

日本に帰って来てからも

 

並木良和さんと

テレパシーで

 

お話してましたの

びっくり

 

パリエッフェル塔

 

 

何故、今迄

 

シェアしてなかったのかと

言うと

 

ショボーン

 

 

宇宙の計画があり

それに

従っていたから

(順序がある)

 

宇宙連合はサポートし合う

約束

 

なのでお許し下さいませ

🙏

 

 

 

まず標題の件から

 

フランスリトリート初日の

バスの中で

 

宇宙連合pippiハイヤーが

並木さんに伝えていた事

 

 

甘やかすのは

もう、やめて

 

依存になり

本人の

力を奪ってしまう

 

 

自身が神

創造主の意識を

持たせる事が

 

アセンション

統合の為に

 

必要

 

 

なので

チャネリングは

 

自身が出来る様

導いて下さい

 

 

伝えてました

 

サクレクール寺院

 

 

pippiの3次元意識は

ふーーんと聞いてましたが

 

 

その直後

 

並木さんが

マイクで

 

今、存在から

もう、甘やかすなと

言われたので

 

今迄のリトリートは

個人アドバイスを

 

一人一人行っていましたが

 

 

今回から

 

その時間は

無しになりました

 

聞きたい事あったら

自身から聞いてくれた

事のみ

 

答えます

 

 

 

と皆に伝え

 

pippi3次元意識は

びっくり‼️

ガーン

(この時の設定は

まだ3次元は目醒めてなかったから)

 

 

それ迄の

 

並木良和さんの

セッションは

 

並木さんが全て受取り

お伝えする

スタイルだったので

 

それだけだと

 

依存を産み

本人の力を奪う為

 

との

 

宇宙連合指示

 

なので

 

pippiセッションは

 

ハイヤーと本人を繋ぐ事

喋れる様

導いてますの

 

照れ

 

そしてその後から

 

並木さんも

個人セッションを

中止にした

ガーン

 

 

 

 

そして

リトリート中

 

初日からホテルの部屋に

いる時も

 

超早口で

ずっとテレパシーで

 

話しかけられました

 

良くここまで

寝れたわよね〜

 

凄い感心だわ〜

などなど

 

とにかくテレパシーでも

並木さんは早口で💦

良く喋る

ねー

 

 

 

サントボームの洞窟に

向かってる時も

サントボーム洞窟

 

pippiがスタスタ

先頭を

歩いていた時も

 

早く行けばいいって

もんじゃないのよ

 

とか(笑)

 

もぐもぐ

 

更に

 

pippiはリトリート中の

食事の席で

 

皆の前で

並木さんに

 

産まれて来てくれて

ありがとう

 

って

3回伝えましたが

 

パリでランチ

 

 

帰りの飛行機の中で

 

並木さんから

 

あなたに言って貰えて

嬉しかった

 

でも

 

そのセリフは本当は

私が

伝えたい事

 

って言われ

 

pippi3次元意識では

 

えっ⁉️と

思っていました

 

っが

 

今から2年半前程

 

pippiがセッションすると

皆、ハイヤーに繋がり

 

自身の出身惑星に

行ける様になった事

など

 

セッションシェアを

ブログでし始めていた頃

 

 

テレパシーで

 

まるでズーム会議の様に

 

並木さんが

スタッフさんの質問に

答えてるのを

 

聞かされた事がありました

 

 

その内容は

 

pippiブログを

見ていた並木さんスタッフが

 

何故pippiさんは

 

ハイヤーに

簡単に繋げたり

惑星迄連れて行けるのか⁉️

(惑星は6次元7次元以上の世界)

 

の質問内容で

 

昼のカルカッソンヌ城

 

 

それは

 

pippiは地球を

アセンション させる為に

産まれて来てる事

 

 

 

今はその土台を

作っているとの事

 

などなど

でした

 

 

今回

 

南インドから帰り

和歌山から

スタート

一連のミッションで

 

pippiエネルギーが

パワーアップし

整ったので

 

宇宙連合より

これを伝える必要

 

言われましたので

お伝えさせて頂きました

🙏

パリサクレクール寺院

 

 

今回の記事は

 

役割分担が

それぞれ在り

 

サポートし合い

 

宇宙の計画が

アセンションに

向け

 

しっかり進んでいる事

その為

お伝えしました

🙏

 

 

はい、皆さん

お気づきの様に

 

更に

アセンションが

 

加速して行く

時期に

入ったと言う事です❣️

 

 

これからの

地球が🌏

楽しみですね💖

 

 

 

懐かしいフランス記事👇クリック

パリモンマルトルのサクレ・クール寺院、マリアラインの旅、最後 はイエス.キリスト

 

 

 

 

 

 

 因みにこの記事内

ルームメイトでセラピストの

Nちゃん

 

この教会でイエスから

パートナー出来る

結婚かものメッセージ

頂いてましたが

 

本当に

その後

結婚しました💒💕

今更ですが

おめでとう㊗️

 💖

 

聖テレジア寺院

 

 

 

恐れ、不安は本当のあなたの物では無い、この地球の低い周波数だから、ドンドンお返ししましょラブラブ

 

胸からつまんで

以下の絵に入れるのも凄くスッキリすると好評だよキラキラ

頭に浮かべて入れても効くよ

 

心配、不安は宇宙に愛と光で包み込んでね💖

 

 

 
ピュアな人程
豊かになる必要
 
エネルギーは蓄積されてる
毎日豊かさ感じ
エネルギー
貯蓄
しましょ💖
 
 
豊かさは
今ある豊かさ
感じれば
入る❣️
 
簡単に考え
全ての人が豊かに
なりましょ🌈
 
 

 

ルルド、フランス楽しかったまた行きたいな
 
昨日の美しい夕陽インスタ👇&宇宙神からメッセージ

 

ベルNew流れ星

 

宇宙からの依頼でお手伝いしてます

導きを受ける方へ

 

キラキラ
 

魂の本質へ

最短距離で

力を戻す 

覚醒セッション

 

 

南インドヨガアシュラム部屋エネルギー

 

 
アセンション
統合を妨げている事
 
今、何が足りないのか
本来の自身
神として生きる為に
 
必要な事
受取り統合へ導く
覚醒セッション

  

キラキラ
 
インドでパワーアップし
短い時間で
皆が受けやすい様にと
メッセージを受け
キラキラ
新たなセッション
展開に至りましたドキドキ
 
キラキラ
 
 
高次の自身は先が見えてる❣️

 

魂の位置

本来の自身と一致する為に

必要な事を実施

 

 

以下一例

 

宝石白覚醒意識落し込み
(自分軸に立ち創造主の視点へ)
 
宝石白望みのパラレル体験&未来設定
 
宝石白アセンションした高次の自身から
最短距離で進むアドバイス受取り
 
宝石白現在抱えてるマイナス周波数変換
 
宝石白過去世の傷の原因を探り癒す
(過去世のパラレルにテレポート光の体験に変換(希望者のみ))
 
宝石白守護高次存在と交流
(メッセージ受取&エネルギー注入)
 
宝石白オーラー・チャクラ調整
 
宝石白出身惑星テレポート
地球に産まれる前の別惑星の家族や仕事仲間など宇宙存在と会話し
地球に来た意味やその星でしていた事を伺い
高次元でしか出来ない調整を行う
 
 
宝石白宇宙連合母船テレポート&マスターからメッセージ
(何でも聞ける&母船でエネルギー調整実施)

本当の自身の位置

魂の在るべき姿を知り
 
統合を
加速させる
 
 キラキラ
 

新覚醒セッション

 

価格 33,000縁
 
2時間

以降25分3500縁 延長料金

 

2週間メールサポート有

 

分割可

 

お申込みフォーム左差しクリック

 

お申込みした時点で浄化が少しずつ始まります

 

 
キラキラ

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

分割も可能‼️ご相談下さい

 
 

導かれる方

沢山の方とお話出来る事

楽しみにしています

 

ベル

 

じっくりと

行いたい方は

こちらのセッションは

延長料金込みで行ってます下差し

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 ✨

 

インスタは

 

こちら💁‍♀️

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク