昨夜宇宙連合ミッションより

18日振りに自宅に

戻りました!!pippiです流れ星

 

キラキラ

 

表題の件の前に 

お知らせ

 

来週夏至

 

2023年6月21日&22日
日帰り

 

シリウス宇宙龍九頭龍

生取次

リトリート


 

箱根にて

開催決定❣️

箱根神社エネルギー

 

キラキラ

 

2days開催

(1日のみでも2日参加でも可能)

 

昨日ミッション最終地

箱根九頭龍神社にて

 

九頭龍神より

シリウス宇宙龍九頭龍を広めた事

喜んで下さり

キラキラ

 

 

この地で

pippi生取次

実施する事で

 

独りで外し辛い重たい

ブロックを

 

もっと軽く出来る事

伝えられました

(pippiは龍女でも在る)

キラキラ

 

今迄セッション取次でも

相当軽くなると好評だったのですが

 

現地生取次

正直もの凄いです!!

 

更に

夏至パワー

芦ノ湖からの富士山

 

キラキラ

 

箱根湯本駅12時30分頃集合予定

10時30分

(軽食付き)

(詳細は参加者様にお送りします)

 

屋根付きの所で

座ったまま行います❣️

 

キラキラ

詳細は次のブログに載せますが

(個人取次時間も少しだけ有)

取り急ぎ金額や問合せ等は下差し

 

 

箱根神社にも行きます

 

少人数開催なので

定員次第締切乙女のトキメキ

 

問合せお申込みお待ちしてます星

 

キラキラ

 

昨日の箱根九頭龍神社からの芦ノ湖

 

 

ここから本題Let’sおすましペガサス

 

 

キラキラ

6/30・31日と

 

pippiは導きにて高野山に居ました

 

今回のミッションスタート地は

玉置神社に呼ばれた所からでしたが

 

玉置神社も高野山も

昨年訪問時より

 

昨年高野山訪問関連記事↓

 

 

 

より大きなサポートがあり感動の

連続でした

 

キラキラ

 

やはりインドからスタートの

世界ミッションが始まったせいでしょうか

 

2023年1月~南インド2ヵ月半滞在関連記事↓

 

 

 

キラキラ

 

空海に言われた事は

色々ありますが

 

この世界をひとつにする為に

生まれて来てるを

忘れない様に

 

それがあなたの願いで

私の願い

 

誓った事

 

世界を統合させる目的

 

その導きを

これから全面的サポートしてくれる事

 

伝えられました

お願い

キラキラ

 

更に安倍晴明の時の記憶と

エネルギーをもう少し思い出す事

安倍晴明神社に寄る事

 

言われましたねー(忘れすぎだと汗

 

皆、源から産まれた

同じエネルギーなので

 

 

誰でも高次のエネルギーは

取り込めますよ

 

キラキラ

pippiの魂の経験の一つに

安倍晴明があるらしく

 

それは一昨年の

北海道→東北を2ヵ月回っていた

 

東北ミッションサポートの

シリウスハイヤールイーズさんに繋がる

K様セッション時

アシュタール出現時

伝えられていたのですがビックリマーク

 

キラキラ

 

以下その時記事抜粋下差し

 

3つの大事な事を伝えて欲しいと

それをK様に伝えてからの

スタートでしたが

 

途中

 

アシュタールが現われ

剣を受取って

 

意外な展開に

 

えええーーっ!!

 

剣とか出てきた

もうこれは自身の空想の

範囲を超えてて

 

こんな事ってあるんだ~っと

 

 

びっくり

 

K様ご本人が

一番びっくりしていたのですが

 

自身が宇宙連合のクルーであった事

その姿もシップもドンドン思い出し

セッション前の私は何だったんだと

 

 

ルイズさん軽い

チャライって💦

K様笑いながら

 

おーっ!

 

更に、pippiへのメッセージも受取始め

pippiの意外な過去世が

(過去世は魂の体験の一つ)

 

あなただよ、忘れたのかと

アシュタールの通訳まで

始め

 

ガーン

 

 

pippiはその魂の経験は

衝撃を受けました

(もっとしっかりせなあかんなとビックリマーク

 

 

 

その時の記事↓クリックで

(K様元気ですか!?

 

 

その時は

いえいえいえいえ汗×1000回

 

おーっ!

 

っと上記ブログにも記載してますが

 

もっとしっかりせなまずいなとあせる

キラキラ

 

でもよく考えたら

いつも展開している絵↓

 

恐れ、不安は本当のあなたの物では無い、この地球の低い周波数だから、ドンドンお返ししましょラブラブ

胸からつまんで

以下の絵に入れるのも凄くスッキリすると好評だよキラキラ

頭に浮かべて入れても効くよ

 

心配、不安は愛と光で返る設定してあります💖

 

キラキラ

👆これは立山の標高2400mの山の上で指で書いた

のですっがビックリマーク

 

安倍晴明神社に導きで

初訪問時

神社内が

お星さまだらけで

 

 

しかも同じ五芒星

 

ときめいた✨

 

 

キラキラ

 

 

誰でも過去世色々経験あります

忘れてるだけでね❣️

 

だから魂の本質に繋がる

pippiセッション受けた人

 

セッション直後から絵の才能開花 こんな方や↓

A様お元気ですか❓

 

宇宙に帰りたがった方がセッションで天命思い出し創作活動スタート↓

 

毎回セッションで本当の自身に出会う様子に
pippiもワクワクしています
 

キラキラ

  

ですが

そろそろ

覚悟が必要との事で

今回サラッとシェアさせて頂きました

 

 

ですっが

 

誰でも安倍晴明のエネルギー

取り込めますので

 

安倍晴明と繋がる

と意図して

良かったら

繋がってみてね

(より安倍晴明神社で行うと効果高いよグッド!

 

 

キラキラ

そして5/31深夜

 

高野山宿坊で

空海さんとお話していた時

 

10日間の宿題を出され

 

10日後に宇宙連合から言われていた

富士山に行く事を伝えられました

 

キラキラ

 

その際、

その10日後が満願日だと

 

うーん?

 

普通は満願日は

満月とか

新月とか

 

月食

 

など

 

が多いらしいとの事ですが

 

この日は何だろう

 

と満月、新月調べましたが

違いました

はてなマーク

キラキラ

 

そして

カレンダーを見ていて

ある事に気づきました

 

そうです10日後は

 

2023年6月9日

 

369の日という事にビックリマーク

pippiは空海さんに言われる迄忘れてましたあせる

その重要な日の事

 

369の日富士山彩雲登り始め時出現

 

 

 

キラキラ

 

ここからは369の日のレアな

富士山エネルギーお届け👇

宝永火口訪問時インスタから動画

 

 

 

 

 

369の日宝永火口✨エネルギー

 

 

 

宝永火口バックにこの日は風が強かった

 

 

 

369の日富士山下山後

 

 

 

 

この日登る直前まで前夜からの大雨

 

 

内なる声より

昼から止むとの声で

本当に止んだキラキラ

縁起物369の日富士山で光虫来た

 光虫は幸運のお知らせとの事

なので

皆様にもエネルギーお届け

 

 

 

指に乗ってくれた宝永火口で

 

 

 

これはデジャヴと思うたが

昨年の富士山リトリート中も

訪れてくれた

 

 

昨年の富士山リトリート時の富士山宝永火口にて

pippiの足に富士山の光虫

 

 

キラキラ

 

富士山には5日程滞在にて

富士山&周辺のエネルギーを

活性化&アップデート

(樹海なども)

しました

 

(忍野八海&富士五湖も訪問)

その件はまた

改めます

🙏

 

 

 

💖

ウインク

 

 

昨日の山中湖上の宇宙龍

 

 ✨

 

ハート

 

 

 

宇宙からの依頼でお手伝いしてます

導きを受ける方へ

 

キラキラ

pippiセッションやプロフィール色々メニューはこちら↓

 

 

 

 

 ✨

 

インスタは

 

こちら💁‍♀️

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク